×スポンサーサイト


×この調子でいいというのかっ!あめっちよっ!!

H21.3.20 5まん・・





・・・・・・。





先日、5万Gで売られている稲妻仮面を見つけて、ちょっと切なくなった あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そのうち、欲しいあんな服やこんな装備も安くなっているんですかね・・・・・・!!
きっとそうだと期待しましょう!!(



昨日は、分解してもらった鉱石を製錬しました

H21.3.23 製錬6

おかげさまで、6に!!
そろそろエルフでシャカシャカするかー・・・・!!と、思っていると
ギルメンさんがラビ上証を持っているというじゃあありませんか><;
これはもう行かずにはいられませんっ



と、いうことで 早々フィリアを後にして・・・・

H21.3.23 らび上


爆発を楽しむっっ!!!
楽しむっ!!
むっ!


H21.3.23  くまれんじゃー

さきゅばすさん後、
最近お気に入りのピンクに染めたクマローブで記念撮影です!
青クマさんと白クマさんもいて、クマレンジャーが結成されそうな予感ですw



この後は、ラビ上で出てしまった、ペッカ下へ突撃することにっ><;

H21.3.23 ペッカ

ほんのちょっと前まで、トラウマだったペッカなのに なんでこうも楽しいのでしょうねぇ(*´∇`*)


そんなこんなで、この後はペッカ出たとこで偶然発見された白クマさんと遊んで・・・

そのあとは、たまり場でまったりして・・・・





・・・・・・・・・・(*・ω・)ン?!





・・・な・・何か忘れているような・・・・・・・




Σ(●゚д゚●)




今日もまともに製錬できなかったっっ





・・・こ・・・こんなにより道ばかりしてしまって、、、、





あめっちの製錬はいつになったら1になるのか!?乞うご期待です(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/163-1c9fc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
