×スポンサーサイト


×製錬の野郎・・・覚えとけよっ。

最近、マビでは製錬三昧なあめっちです・・・(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

H21.3.28 製錬5

H21.3.29 製錬4

SS取れてなかったみたいですが、 になりました(´;ω;`)ウッ
ここから、とってもきつくなるみたいで もうだいぶげんなりです・・・・・・・

生産といえば、めんどくさいのが・・・・『分け分け作業』!!(あめっち命名
精錬だと鉱石を5個ずつ分けてから溶かさないとだめだと思ってたんですが・・・・!!

H21.3.29 10個

こんなかんじで、10個一気に入れても その後ちゃんと5個インベに残っている・・・・・!!
っていうのを、最近知って これまでの苦労はなんだったんだろう・・・とさらにズッシリ・・・(´;ω;`)ウッ

これって調合とかでも同じなんでしょうか・・・・




製錬のせいで、ネタが全然ありません!!ので、、、、

H21.3.29 あんぷるが・・

(´;ω;`)ウッ

製錬のせいでアンプル腐らせてしまいました・・・・

もう・・もう・・・製錬なんて大っきらいだああああああああああああああああ!!(


財布がカラッポなんていうツッコミはいりませんよっ!!

コメント


昔はわけわけしないとだめでした
最近仕様が変わってわけわけしなくていいようになりました

調合はわけないとトレが1回ぶんしか進みません…

by: る●○ * 2009.03.31 20:00 * URL [編集]


る●○さん:
わけわけは、大変ですね!
わけわけしなくてよくなって、やれやれでした!!(

by: あめっち * 2009.04.07 15:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/164-9fe73a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
