×スポンサーサイト


×製錬マスターになりました!!(4/1(*´∇`*))

なんと1を飛び越えて製錬マスターにっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

H21.4.1 ふぁーがす

遅れまして、エイプリルフールです!(≧y≦*)

このふぁーがす・・・4/1の深夜なんですが、イフリートさん中に出てきて何事かとおもいました!
私的には、こういうドッキリネタは大好きですのでネクソンさんやりますね!って感じでした(*´∇`*)





そ・・・そして、最近は製錬に必死すぎて・・・
なんだかモチベ上がってるのか下がってるのかわからない状態でした><

気分転換に、滝からおちてみたり・・・・ワニにいったり

H21.4.3 気分転換





仕返ししてみたり・・・かぶせてみます!!( 

H21.4.3 にっか

なんというか、もう前回のヒルブリンさんと一風かわったメイクもできないという気持ちの落ちよう!!
ま・・・まったく、製錬の野郎!!
ここまで、あめっちのやる気を低下させるなんてっ!!




H21.3.31 製錬2

でも、少しずつがんばりました(´;ω;`)ウッ





H21.4.4 せいこうりつ!

金板作成時には、たくさんの方にお手伝いしていただきました!ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

もちろん、ここまで到達するまでも、たくさんお手伝いしてもらいました><






そしていよいよっ!!!





H21.4.4 ぽちる前!


トレ終了です!
ぽちる瞬間がっっ!!









じゃじゃーーーーーーーーーーーーんっ

H21.4.4 製錬1!!

とうとう 1 にっ (´;ω;`)ウッ



たくさんの方にお手伝いいただき、ほんとうに早く終わったと思っています
感謝の気持ちでいっぱいです!
これを機に、ちょ・・・ちょっとだけ生産もこれから上げていこうと思いました!!





ちょ・・・ちょっとだけですよっ!!





ちょっとだけなんですからっ・・・・・!!





でも、しばらくは生産なんてしませんからね!!(((


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/165-d517e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
