×スポンサーサイト


×衝動は抑えられない

桜も満開近く、本当にもう春がやってきた感じですねぇ コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日、夜勤明け仕事帰りに 職場の立体駐車場2階から目前に見える桜を 携帯で激写して一人で喜んでいました(*´∇`*)
確か去年も同じ場所で撮ったので、画像探していると、ありました去年の桜が!
しかも去年も夜勤明けに4月6日の同じ時間帯に撮っていましたw
今年の桜は去年と比べて まだ蕾がいっぱいで、すこし遅めなのかなーって感じです
時々、なんでやねんっってくらいに 寒い日もありましたもんね・・





マビの方では、製錬も終了し まったりと過ごせていて幸せです(*´∇`*)
目標なくダラダラやるのもまた良いですねぇ~

・・・・なんて思って、一人でウロウロしていると・・・・





!!!





H21.4.6 なんだこの服はぁぁぁ!



なんかかわいい服を着ている方を発見!





そして、やっぱり桜のときの勢いもあまって激写!!(





調べてみると、合成でできる「フリルミニワンピース」っていう服みたいですねぇ・・・・





・・・・・・・・





ほ・・・ほほ・・・・ほしいでう!!!





でも、なんかめっさ高そうな予感がしたのでちょっと気持ちを落ち着けました。。。





いえ、落ち着けようとしたのです!





でも、次の瞬間もうすでに取引掲示板で売を見つけてしまい・・メモを送っていたのです(´;ω;`)ウッ




そして!





H21.4.6 衝動買い!

フリルミニワンピースではないですが、最近のあたらしめの服を購入!


生贄ハードで頂けるという、「シャイニーゴシックフリルドレス」です!!
ネイドで型紙もらえるあの服か、どっちにするか悩んだんですが、こっちの方が来ている人も少ない気がしたので衝動に駆られるままに購入しました!
露店してちょっとずついろんなもの売って稼いでたので・・・そ・・そう!製錬がんばった自分へのプレゼントだとおもって!!
ちょっとエレゴシと似ていますねぇー・・・



ふぅ・・・と・・とりあえず、衝動のままに購入できてとても満足でした!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



おかげさまで、また銀行残高がゼロに戻っちゃいましたが・・・・

また露店でぼちぼち貯めて次の衝動に備えるとします!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/166-8d229567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
