×スポンサーサイト


×ぴよぴよ!もふもふ!

桜もすっかり散ってしまいましたね・・・(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近連勤で忙しく休みがありません(;´・д・)
昼から勤務だったり、夜勤があるので夜は遅くまで起きていられるのですが・・・それでもぐったりな毎日です
悩みも多くていろいろ考えないといけないことも盛りだくさん!

少し前まで病棟も落ち着いていたのに、最近また忙しく、急変がなんだか多い気がします・・・
急変は何度経験しても慣れません(o´_`o)ハァ・・・
忙しいナースコール が多い っていう公式があるのですが((
やっぱりうちの病棟は脳疾患が多いので、移動に介助を要することが多いのです
そしてお年寄りっていうと、やっぱりおトイレが近いのですが・・・・
持続点滴をしていると、もっと回数は増えて、今日は同じ人を30分毎にトイレ介助していました
しかも麻痺があるため、なかなかの介助量!!
今日は処置係だったので、ナースコールばっかり対応してたんですが
その患者さんに「トイレの人」って名前付けられてしまいました・・・・
そ・・・そんなっ、ハ・・・ハムの人みたいな><
いいですよ・・・トイレの人で・・・(´・ω・`)ボンショー


そんな忙しい中、また今年も新しくぴよぴよさんがやってきました
今年のぴよぴよさんは、4匹!(
どこへいくにも、ピヨピヨピヨピヨピヨついてきます
しかも、今年からピヨピヨバッジというものが、胸に付けられていて、よりぴよぴよさが引き立たれています!!

さぁ、どんどん成長して私たちのようなニワトリに!!(



さ・・さてマビです!
いそがしくても、できるだけインはします><
イベント始まりましたね!アップデートもありましたね(≧y≦*)

H21.4.17 わたあめ

さっそく、もふもふしましたw
最近、いめちぇんして新しい髪型に変えたんですが、せっかくもらったネコミミが合いません(´;ω;`)ウッ
ねこ服を今必死に染色中です(*´∇`*)


あと、なんだかアルビ上①を大人数でいけると聞いて、参加させてもらいました!!

H21.4.17 あるび

報酬が・・・・!!

H21.4.17 正宗が!

兜ではありませんでしたが、追加で1個あけた箱から正宗がでました><
ギルメンさんも出していたので、2本も出たようでう!
私が頂いてしまうことになってしまいました(≧y≦*)
大事にします(*´∇`*)


まだ新しい影みっしょんはいってないので、これから出陣します!
新しい服もほしいですw




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/168-44bdec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
