×スポンサーサイト


×祝 ヒール4

ちまちま、地道にトレしていたヒールがようやく4になりました><

ヒール4


きっとペース遅いんだと思いますが、やっぱりなかなかトレーニングはすすみません。
今は変身してミルしてデッドリーになった自分にヒールしたりしてトレをすすめています。
スタミナはどんどん減りますが、もうそこはヒールのために目をつぶります。
あとはペットをヒールです!

この調子だとミルより大変な気がしますが、のんびりさんなので、、、、
まぁ地道に頑張りますw
いつになったらヒーリングマスターになれるんでしょうか・・・w



コメント


私に比べて成長速度が尋常ではありません。
諦めることなく、のんびり道を進んでください。

お師匠様より

by: お師匠様 * 2007.11.18 20:47 * URL [編集]


おお、ヒールがんばってるんですね!
ギルドで上級とかペッカDでも行けば大活躍ですね(´∀`)

ゾンビでミルトレしてる人とかドラゴンとかなら治療できる人いっぱいいるだろうけど、大変そうだなぁ
後は奥の手でダークナイトの人をどこかから調達するのですw

by: フォミリエン * 2007.11.22 10:36 * URL [編集]


お師匠様:道は果てしないですが頑張ります><

フォミリエンさん:上級とかペッカですか・・・トラウマが・・・;; ダークナイトさんの協力は大きいでしょうね><ですが、ダークナイトさんのヒールされている退屈な時間を考えると、なかなか頼めない私ですw

by: あめっち * 2007.11.23 12:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/17-bb3f045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
