×スポンサーサイト


×ボケの基本は難しい!


mabinogi_2009_04_22_001.jpg





…(´Д`驚)…!!




このログイン画面・・・・怖いと思ってるのは私だけでしょーか・・・・・
ログイン毎に、いつも小さくびっくりしている あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さてさて、先日 タラに遊びに行ってみました(*´∇`*)

すごい広いわりに、人っ気が全然なくってさみしいですね・・・・
私は参加できませんでしたが、競売!?時は、すごい込み合うようです

糸車も、とってもカラフルでかわいいかんじです!!

H21.4.17 糸車!

こ・・・ここでなら、また生産スキルあげるのも頑張れるのかな・・・・とか、ちょいっと思ってみたり・・・



バイトも、とっても おにゅー!!

H21.4.21 えかきばいと

このとき、ポポシャツを着てモデルになってくれってお願いされていたのですが、
やっぱり持っているわけもなく、バイトは失敗に終わりました(*´∇`*)
これが、中級・・・上級となるといったいどんな服を着てくれってお願いされちゃうんでしょーねw




新しい影にもいってきました
いろいろとってもおもしろかったです!!
普段はできない

H21.4.18 ためらわない!

こんなことも、ためらいなく出来てしまいます(o´ω`o)ぅふふ
ふ・・・普段のうらm・・・


H21.4.19 ぼけのきほん!?

ギルメンさんとも行きましたが、私って普段、ボケの基本を教え込んでるイメージなんでしょーか(((( *ノノ) キャー
ボケの基本は難しそうです><






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/172-3a6850e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
