×スポンサーサイト


×競売とシースルーとだんだんだん!

もうすぐ世間はゴールデンウィーク!!ということで、日中は結構あったかい・・熱いなーと感じることも増えてきましたね コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お昼休みとか、家では夜にアイス食べるのが楽しみな あめっちです(≧y≦*)


アイスといえば・・・・・・
今ハマってるアイスが、グリコの【アイスの実】ですw
昔はたしか箱にはいっていたのですが、最近パッケージ変更??になったのか、袋入りで売られています
なかでも、イチゴ味がおいしーです!
あと、【きなこ餅アイス】もめちゃおいしーです!!

お酒は、リキュールにはまりつつあります!
お店では結構カクテルとか頼んでのんでましたが、家で自分で作ることってなかったのです
おいしいよって、教えてもらってからちょこちょこ作って飲んでますが、
ミルクで割ったりソーダで割ったり、カルピスで割ったり・・・いろんなパターンが楽しめます(≧y≦*)
家で作って飲むのもまたいいですよっ


そんな中、昨日は初めて競売に行ってきました!
すごい人です・・・すごい金額です・・・ε- (´ー`*)

H21.4.23 競売

なかなかすごそーな盾ですが、4Мだなんてっ(((( *ノノ)
かわいい服とかなら、参加してみたいですw
お・・・おかねは有りませんが・・・・(´;ω;`)ウッ


お金ないですが、露店でちょっとずつためて・・・・・!!

H21.4.23 しーするー

シースルーカクテルドレス!?を購入です!!
もう一つのロングの服もかわいいですね!いつかゲットします!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


そのあとは、G9ハードラストお手伝いして、たまり場で階段になってまったりしていました(*´∇`*)

H21.4.23 ぎるめん

もうすぐ薫風も1周年ですw
1周年祝いを考えています!!
活気づいているように感じる一方、なんだか迷いとかズレを感じることも多くっていろいろ悩んでいます
ギルドを作るって大変です ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



コメント

NO TITLE

アイスの実「きなこ餅」・・・
正直興味深々ってもんだ・・・

たまには「パナップ」以外のアイスを食べてみるんだZE!

by: ミゼラ * 2009.04.28 00:18 * URL [編集]

NO TITLE

ミゼラさん:
パナップって懐かしいですねw
気に入った物をとことん食べ続けてしまうのが私のクセです><

by: あめっち * 2009.04.30 20:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/174-99dbfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
