×スポンサーサイト


×あめっちの危機

先日、生命の危機を感じた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


命の危機を感じたのは先日のこと・・・・
いつものごとく、お買い物へ出かけました
お買いものって言っても、近所のコンビニですが(((( *ノノ)


H21.5.3 図2

今回は、あめっちの力作!とっても分かりやすい説明図付です(≧y≦*)

図のように、車を駐車しようとバックで突っ込むことにしたのですが




H21.5.3 図3


アクセルとブレーキを間違えちゃって、車道へ突っ込みました!!!((

歩道を通り越して、車道へ突っ込んだものの、ほ・・ほんのちょっとでしたので事故には至らず・・・・
その時、歩行者がいたら・・・もうちょっとブレーキが遅かったら・・・と、想像すると・・・(;´Д`A ```
あぁ、オソロシヤー・・・・


おとついの夜中は、道の真ん中をフラフラあるいてるネコを数㎝単位!?でよけたり・・・(;´Д`A ```

その数分後に、信号赤で止まっていたのに、なぜか青になる前に走り出してたり・・・(;´Д`A ```

昨日は、なかなかのスピードで縁石に乗り上げて、車の中でフワフワ感を感じちゃったり(;´Д`A ```


ここ、2~3日とてもスリリングでした

あめっちは一体どうしてしまったのでしょう・・・・・・・・・(´;ω;`)





マビは実は最近やる気低下中で、インしてもボーっとしていることが多いです!
でも、昨日はちょっと頑張って


H21.5.2 FH4

ずっとため込んでいた・・・というか、たまっていたAPを使って、一気にFHを4にしました(≧y≦*)



あとは、ネコ島で・・・

H21.4.30  すいか

スイカごっこをして、遊びました!
道行く人が、必ず停止してビーチでの注目度ナンバーワンでした!(


これ以外は何もしていない あめっちです><
あめっちのやる気に危機を一番感じています(´;ω;`)





+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

リンク追加のお知らせです!

ギルメンさんのブログ 「 こそこそ。 」

よろしくお願いします(≧y≦*)


+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/177-742df825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
