×スポンサーサイト


×対・蜂さん!!

今年もまた、蜂さんに悩まされている あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうです、今年もまたうちのベランダに蜂さんが遊びに来てくださり、お家まで作って永住しようとされています><
そんな大事なお家をいつも部屋の中から、あたたかく見守っているのですが、
GWっていうのもあり、のんびりしたいのか、なかなか蜂さんはお家から離れてくれません((
す・・・隙を見て叩き落そうだなんて思ってませんよ!?そんなまさかっ・・・

その日も、蜂さんの様子を伺いつつ、洗濯物を取り込みにベランダへ出ました
すくすくお家も育ってるなー、う・・うれしいなー・・・なんて思いながら洗濯物を取り込み終え
部屋に戻ろうとしたとき、私の頭にブンブンいいながら、何かが突っ込んできたのです><
そのままその何かは部屋の中へ飛んでゆき、それは壁にとまりました・・・・
そうです・・・蜂さんが、部屋の中へお家を作りたいっていうのです!!((
いくら私だってまさか蜂さんと同棲だなんて、そそそんなばかなっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・心を鬼にして蜂さんと戦うことに!!
いえ、戦わなければ私の未来はないのです!

しばらくどう戦おうか迷ったのですが、数か月前に購入していまだその本職を果たしていないあの噂の伝説のスプレー(2008年7月21日の記事:“あめっちvsG”参照!)を選択!!
焦る心を落ち着けて、スプレーの側面を見ると、対象はGだという念押しの文章が(´;ω;`)ウッ
でも、これ以外に戦える武器はないっ!!しかし、相手は鋭い毒付きの針を光らせているのです!!
Gも蜂もかわらないだろー!と、伝説のスプレーを片手に戦闘態勢へ入りました!
3mくらいの距離を保ち、そこから一気にスプレーを噴射っっ!!次第に、動きはぎこちなくなり・・・
しばらく振り続けること数十秒(*´∇`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


チーーーーン゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






今、あめっちのベランダは平和でs・・・と、思いきやまだお家にはご家族が住まわれているようでした・・・

い・・いつか、巣にめがけてスプレー振ってやろうかしら・・・フフフ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/178-38b1bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
