×スポンサーサイト


×あふたーふぁいぶ?

最近、マビよりリアルで遊びまくっている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょっと病棟が落ち着いていて、仕事も早くおわるのです><
その後、同期と遊びに行くのですが!

ある日は年甲斐もなくバレーボールしにいったり・・・・・・

またある日はボーリング

またまたある日は、ぼでーけあ!!(
よもぎ蒸し を、していただきましたー

家に帰るのも深夜だったりで、仕事の後によくそんな元気があるなぁーって自分でも感心です(*´∇`*)

先日は、朝までダーツバーとカラオケで過ごしました(≧y≦*)
マビのダーツは微妙でしたが、リアルのダーツはなかなかおもしろかったです
そしてお酒を浴びるようにのm・・・・((

あとは、わざわざ市内まで出て、ご飯食べに行ったり(車と電車の乗り継ぎ・・・

今日は、なぜか姫路名物!?の どろ焼き を、食べに行ってきました(*´∇`*)
実は、もんじゃはまだ食べたことがないのですが、
友達曰く どろ焼きとは、もんじゃと、お好み焼きの真ん中だそーです
見た目は、お好みを半分に折りたたんだ焼き物で、中がドロっとしてる感じ
ソースじゃなくって、明石焼きみたいに、だしにつけて食べるのですが なかなか、おいしかったと思います(≧y≦*)
でもやっぱり、私はお好みの方が好きですw お好みにご飯はあたりまえですよっ!


そんなこんなで、またしばらくすると 遊ぶ暇もないほど忙しくなっちゃうんでしょーね(´。` ) =3






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 リンク追加のお知らせです(≧y≦*)

最近よく伺わせてもらっている、フカキヨさんのブログ

『 ダンバの鐘が鳴り響く 』 

ネタにいつもひきつけられる、おすすめブログですw
リンクの許可を頂いたので、紹介させていただきました(*´∇`*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



コメント

NO TITLE

ギルマスがリア充と聞いて。
OKONOMI★YAKIにご飯はないと思います。
ソースの味しかしないですよ・・・!!

by: rmrm * 2009.05.13 02:48 * URL [編集]


るむさん:
何を言ってるんですか!!お好みは立派なご飯のお供に決まってるじゃないですか!!!
たこ焼きだって、そうなんですからっ!!
これは一般常識(*´∇`*)

by: あめっち * 2009.05.15 14:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/179-72b32848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
