×スポンサーサイト


×いけめん最高っ

先日、久しぶりにマビがんばりました(*´∇`*)

ひとりで、タラの影にいってみることに!(((( *ノノ)
今流行りの!?、ハードの影差す都市ってやつにいってきました

月曜日で腐りかけのマナエリがたくさんあったので、ストレス発散も込めて
いろいろ爆発させてしまおーと思いまして!!


実はランク1だった、FBLで・・・・!!!(((( *ノノ)

H21.5.11 かげ



一掃できましたっ(*´∇`*)

H21.5.11 かげ2

使う機会少ないですが、一掃できると使い甲斐抜群です



調子に乗ってどんどん進みますが
運よく即死をを免れた方がおられると・・・

H21.5.11 かげ3

゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~



H21.5.11 かげ4

・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しい結果に終わります・・・・(ノω=;)。。。



ひとりで行くことも少ないので、いざひとりで突入すると難しいです!
まだまだ精進が足りませんね(´;ω;`)ウッ






そんなかんじで、あめっちにちょっと飽きてきまして!!((


イケメンじゃい始めました(((( *ノノ)


もう、おそろしくイケメンですっ!!
イケメンイケメン連発しすぎて、きっとギルメンさんにうっとうしがられていると思うのですが!!!
それでも、イケメンなんです!


どんだけイケメンなんかと申しますと!





























































H21.5.11 じゃい

めっさイケメンですっ><


と、いうことで次回はイケメンじゃいネタです(*´∇`*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/180-cce9078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
