×スポンサーサイト


×乙女ちっくで、かっこいい

『毎日のお酢はメタボ改善につながる・・・』の、お酢を、お酒だと読み間違えて、、、
マジでー!としばらく喜んでいた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そんなわけないですよねぇ・・・それなら、世界中どこを探してもメタボな人はいないと思います!!
べ・・・別に、私がメタボなわけじゃないんですよ!将来は分かりませんが(*´∇`*)

今日は2連休の2日目で、のびのびとすごしています
昨日の夜は少し寒いくらいですが、過ごしやすい季節って今のことを言うのでしょうねー
でも、暑い時はすでにすごい暑くって、これから先がおもいやられます・・・
うちの病院、冷房がきかなくってしかたありません・・・
患者さんからクレームも来るくらいで、扇風機だせやら、うちわくれやら注文も多く・・・・

病床

だいぶ分かりにくい図でごめんなさい、大部屋の図です(*´∇`*)
図のように、大部屋はベッド5床です
廊下側でも、窓際でもない真ん中のベッドの上にエアコンが設置されていて
風がでるところが、窓際ベッドの頭上なのです
一番涼しいのが、窓際さんなのですが、真ん中さん、廊下側さんから暑いクレームが多いのです
しかもエアコンの風量を調節できるツマミが、廊下側ベッドの真横にあるため
もちろん暑くってたまらない廊下側さんは風量ガンガンに最大にあげるんですが
窓際さんはすごい寒くって、廊下側さんに文句いうんですよねー・・・
お年寄りの方とかに多いんですが、「冷房は苦手(´;ω;`)」とか言って、窓を開けられるのですが
そうするとよけいに冷房効かなくなって暑くなってしまうという・・・・・!!
真夏の魔の循環サイクルです!(

病室だけじゃなくって、詰所もめちゃくちゃ暑いです・・・
うちの病棟は人が多いし、来る先生も多いので熱気ムンムン おっさん臭もムンm・・・・


もっと患者さんが快適にすごせるよーに
私たちが効率よく業務をはかれるよーに、環境整えてほしいです!!!!!!!
チクショー><





マビでは、

H21.5.13 いけめん

イケメンはじめてます(*´∇`*)
むちむちの筋肉がいい感じです!
ジャイだけ、キャラ作成するときに胸毛の有無を選択できればいいのになーとか思っています


でも、ただのむさっくるしいイケメンではありません!!

H21.5.13 天使の羽

背中に、天使の羽が生えているのです(((( *ノノ)
なんておとめチックないけめんなんでしょう(*ノェノ)




き・・・・昨日は野獣化のクエを進めていました

H21.5.14 ガゴ像

ギルメンさんに、ガゴ像を手伝ってもらいました!
ご協力ありがとうございました(*´∇`*)


最初は難航したメダル集めも、スムーズに回収!!


H21.5.14 へんしん!

野獣化しました(≧y≦*)
個人的には、アイアンビーストがかっこいいとおもいます!!

頑張ってレベルあげます(≧y≦*)





コメント


テスト:(;゙゚'ω゚'):

by: ふかきよ * 2009.05.19 00:45 * URL [編集]


Σ(´ω`)

コメントできたぁ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

仕事大変ですね(*´・ω・)y-゚゚
職場は男率99%なのでちょっと羨ましいけれど(*´ω`)ゞ


初コメと言うコトで!
改めて((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

by: ふかきよ * 2009.05.19 00:48 * URL [編集]


ふかきよさん:
禁止ワード設定のせいでコメントしていただけなかったようです><解除したら、はずかしいコメントがたくさん!!(
チクショーー・・・そのたびに消してやるんですからっ!!

初コメありがとうございます(≧y≦*)
女率が高い職場もどうかと思いますよ!!
ある意味毎日内戦です(*´∇`*)

by: あめっち * 2009.05.21 16:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/181-670b9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
