×スポンサーサイト


×~夢の国へ 2009~

今年も夢の国に遊びに行っていた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今回、デジカメの画像を載せれるようになったので、載せてみました(≧y≦*)


新型インフルが流行中、わざわざ人ごみへ(*´∇`*)
空港ではそれなりに、ディズニーではぽつぽつとマスクを装着している人が!

マスクは夢の国にも売ってありました。ミッキーのマスクです(´;ω;`)ウッ
予防することにこしたことはないですが、それなら人ごみにくるなって思うのは私だけですかっ・・・・!?
ランドはモンスターズインクが最近できたということで、混雑してました
シーは結構すいていてゆっくりできて良かったです


177_convert_20090521134555.jpg

シンデレラ城です!
この一番高い所にシンデレラが住んでいるのだと思われます!!(



153_convert_20090521134726.jpg

夜でもない中途半端な夕方のシーです(((( *ノノ)
タワーオブテラー・・・堂々とそびえ立ってるくせに、全然怖くありません!!
も・・もっと、こわくなったほうがいいですよっっ

ここに来ると、本物の絶叫系に乗りまくりたくなって仕方ないです!!



個人的には、シーの方が好きです
シーっていうだけに、水が多く広々としていて落ち着きます

ランドでもシーでも、この空間にいるってだけで満足してしまうところがあるので
ベンチに座って、いろんな味のポップコーン食べながら人間観察したりとかだけでも楽しかったですー(*´∇`*)
驚いたのが、座っているだけでスズメが飛んできて前で待っていること
食べ物を与えてもらえるのを、分かっているみたいです
スズメまで飼いならされちゃうなんて・・・・・なんてことなんでしょう><さすが夢の国!!



好きなキャラクターってみんなそれぞれいると思うのですが
私はダッフィーです(*´∇`*)
クマーですよ、クマー!

186_convert_20090521161350.jpg

ミッキーのために、ミニーちゃんが作ったテディーベアがダッフィーだそうです
シーにしかいないのですが、これがすごいかわいいです(*´∇`*)
着せ替え!?の服も売っており、その時期によって売ってる服が違うのです




こんな感じで、年甲斐もなく楽しんできました(*ノェノ)



ち・・ちくしょー・・・明日から現実に戻りますよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

コメント


ディズニーランド、
死ぬまでに1回くらい行ってみたい所だZE

さぞ素敵な所なのだろうなぁ。
ミッキーとかプーさんも普通に居るのだろうなぁ・・・。

キャンデさん羨ましいZE!

by: ミゼラ * 2009.05.25 00:49 * URL [編集]


ミゼラさん:
ぜひ行くべきです!
ミゼラさんもテンションあがりまくりに違いありません!
きっとプーさんの耳をつけてそうです!
そうに違いありません!!!

by: あめっち * 2009.05.28 13:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/182-5c0057f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
