×スポンサーサイト


×平和を奏でちゃいますよ!


H21.5.25 らくがき

バリの祭壇のうしろっかわに、こんな落書きがあるのをはじめて知って、
ちょっとショーンに、心打たれた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

もう・・・青春っていいですね!!(




あめっちは、最近演奏をがんばって上げています!! p(´∇`)q ファイトォ~♪
実はいまだにだった演奏と、知識を

H21.5.25 演奏5

H21.5.25 知識6

一気に、演奏5と、知識6にしました!
演奏トレって、そんなに苦にはおもわなかったのですが、なににしろすごい単調なので(どれもそうかとは思いますが!)
すごく眠かったです
でも、ちょっとした空き時間とかでトレすればすごく時間を有効に使った感満載!!
こんなことなら、もっと早くからちょこちょこ上げてるんだったーって思ったりもしましたが(≧y≦*)


演奏あげた目的は・・・・!

H21.5.27 平和

デザドラで平和の音楽を演奏するためです(*´∇`*)

演奏はこれまで無縁だったので、逃げるのを諦めてくれた時はすごい感動 (´;ω;`)

ちょこちょこボスのサポートもさせてもらってるけど、全然まだまだ下手くそで
ぷれいやーすきるがとっても未熟だし、向上する見込みもなく・・・・・(
いつまでたっても下手くそ加減は変わらないと思うけど
このときばかりは、ほんのちょっとだけ役立てたかなと思えました ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます!これからもがんばります(*´∇`*)





最近実装された、キノコローブ!!!

H21.5.24 きのこ

実は結構かわいいです(*´∇`*)

一部では毒キノコだどーだと言われてるようですが、私は結構お気に入りですw
ギルメンさんと、すりーしょっと!
あぁ・・・もう、かわいいっっ!!

ちょっと気の進まなかったそこのアナタっ!
お手頃価格で、実はかわいいので ぜひ1着どうでしょうか!
オススメは緑に染色か、赤に染色ですよっ
1アップと巨大化できるそうですよ!!((



*記事の一番最後はフィクションです(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/183-b6d3a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
