×スポンサーサイト


×夢は泥酔!!

連勤も終了し、やっとお休みの あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は夜勤あけでしたが、午前6時前ちょうど採血の時間のこと・・・
まさに針をさして血を抜いているときです



どーーーーーーーんっ!



すぐ窓の外ですごい爆発音がして電気が落ち、院内が停電!
幸い採血は問題なく終了(〃´o`)=3 フゥ 
とりあえず全病室見回って人工呼吸器とか輸液ポンプとかのME機器の点検をして・・・
朝のラッシュのまえでとても大変でした(´;ω;`)

すぐに自家発電に切り替わって電気は全部つきましたが、
いろんな電源が全部落ちて院内は大混乱
検査科では測定する機械の電源がおちて稼働するめどがたたず、検査データもでないし
PCが誤作動?おこして、電子カルテなので診療もできず、、、、

あれです・・・・IT社会の脆さを切実に感じました!!


爆発音の原因ははっきりしたことがわからなくって
落雷節とか、なんかのヒーターが爆発したとかなんとか・・・
うちの病院から煙があがってるといって、近所の人が通報したらしく
消防車がやってきてサイレンとか、消防士さんもあの銀色の服をきて院内を歩き回りとてもすごかったです!(




とまぁ、こんな夜勤でした(*´∇`*)





その夜勤明けの夜
酔ったことのない私を酔わせるべく 飲みまくりの旅に連れて行ってもらいました

私、とっても酔いたいんですよね・・・
友達からいろんな話を聞きます
酔って地面で寝ると冷たくって気持ちがいいとか・・・・
酔うと記憶が飛んで気がついたら家だけどすごい楽しい気持ちだ・・・とか
ある人は抱きつき魔になるとか・・・・(
でも、自分ではどうしてもどんだけ飲んでも酔う気配もなく(´;ω;`)

そんなまだ見ぬ自分、未知の自分を見てみたいんですっ><

と、いうことで、酔わせてもらうべく旅にでたのですが・・・・

カクテル3杯
梅酒ロック1杯
焼酎水割り1杯
泡盛ロック1杯
ワイン4杯

覚えている限り、こんだけです
なんというか、まだまだ飲めるんだけど、水分量的におなかがやばくて飲めない!
3件くらい、はしごして、どれもバーで飲んだから本物だと思うのですが・・・・
これは量的にまだまだなのか、そうでないのかどうなのでしょう!!

結局まったく酔えずがっかり・・・・
一緒の友達も、もちろんけろっとしてました

家で飲んだほうが酔いやすいらしく、
今度は家にお酒たくさん持ち込んで飲みまくる予定になりました(*´∇`*)
ぜひとも酔わせてもらいたいです!今度こそ、期待していますよ!!






o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

最後に~

新しく加入していただいたギルメンさんのブログをリンクさせてもらいました(≧y≦*)
とってもピンクな同志!ゆいさんのブログ!

エリンほのぼのライフ

よろしくおねがいしますー(*´∇`*)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

コメント


りんくありがとうですー!

あめさん、ザルなんですかΣ@@
それだけ飲んでスッキリしているのは強いと思われます・・・w
私はとってもお酒弱いので、カクテル2杯でよっぱっぴーになってしまいますよー><
ワインなんて1杯で真っ赤ですから・・・(汗
強い人が羨ましいです~

by: ゆい * 2009.06.10 13:54 * URL [編集]


また書き込めない?!

by: ふかきよ * 2009.06.11 01:13 * URL [編集]


あぁぁw 書き込めた(((( ;゚Д゚)))
原因発見しました・゚・(`・ω´・+)9・゚・


仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

いやぁ、俺もテンションとかは上がりますけど、酒はいくら飲んでも記憶なくなるとかないんですよね(ノ)・ω・(ヾ)
と言うか水分的に無理になる(*´д`*)

酔ったヤツをイジる方が楽しいですよ(`ー´)

by: ふかきよ * 2009.06.11 01:13 * URL [編集]


ゆいさん:
カクテル2杯でよっぱっぴー!・・・・・!!
かわいくて、いいと思います(*ノェノ)
でも、まだまだだってある人には言われました(´;ω;`)

あと、PCが大変だったみたいですね><
なおったようでなによりですが(*´∇`*)
また、マビ内でお待ちしてますねー!!


ふかきよさん:
やっぱり問題は水分量的に~~ですよね!!
アルコール的にはもーまんたいです!!

イ・・いじる方が好きだなんて、ふかきよさんってば!

私は酔ってる人にいじられる方が好きです(*ノェノ)

by: あめっち * 2009.06.11 14:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/185-106b0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
