×スポンサーサイト


×初めてのセイレーン(ハード!

梅雨な季節になってきて、雨が続き憂鬱ですねぇ・・・(o´д`o)=3
傘をさすのは面倒ですが、家の窓から眺める雨は結構好きです
多少降ってても、車までの距離だったり、車から職場までの短い距離だと傘差さない派なんですけどね(≧y≦*)
だ・・・だって、めんどくs・・(
さすが、のんびりのぐうたらのさんですね!((



さて、マビなのですがー

最近、マルコムさんの箱からピンクの道具がでるようですね(*´∇`*)
露店みて見つけてはちょこちょこ買って集めて、こんだけあつまりました!

H21.6.11 ぴんく

安売りを狙ってます!
あと、テーブルと釣り竿もほしいです(*´∇`*)




昨日は、セイレーンハードに行ってきました


アイスの4pと、破壊ESが目的です(((( *ノノ)

H21.6.7 4p

4pを出してくれるという、ケットウィッチ
実はセイレーン初体験だったのですが、ブロフェかぶってるのがなぜか一人つぼにはまっていました・・・(*ノェノ)
幸運なことに!!1週目でアイス4pゲットです(*´∇`*)


残すは破壊ですね><

H21.6.11 せいれーん

セイレーンさんとも、初対面!!
服が可愛いと思います(≧y≦*)
いつかのバレンタインイベントで、サキュバスさんの服のレンタルができたので、
今度はセイレーンさんの服をレンタルできるとかどうでしょーーか!!(


可哀そうに、仮面をむりくり剥がされて・・・・

H21.6.11 仮面をとると・・・



『 見てんじゃねェ!キサマァァ!!

  何しでかしとんねんっ!

  はよー仮面かえさんかい!

  せやないと、300万円で売りつけんぞ!! 』



とか、言ってて怖かったです (p_・q) チラッ ウソナキィ
セリフを打つだけで、手が震えてきました ・・・(=゚ω゚=;)

私も稲妻剥がされたら、きっとこうなると思います!!
興味のある方はぜひ、はがしに来てください(*´∇`*)


・・・・・!


破壊ESはでませんでしたよ(*´∇`*)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

リンクのおしらせです!

クロード改め長崎のエリン日記【マリー】

ギルメン 長崎さんのブログです!
いつもギルチャを盛り上げてくれる、とっても楽しいかたでうs><
これからも、よろしくお願いしますでうs!!

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/186-01b2b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
