×スポンサーサイト


×セイレーンハード3週目で!!


遅くに仕事終えて、料理なんてできたものじゃないですよねぇ・・・・
ひとり分とかなるとなおさら無理です
野菜かっても多すぎて腐ってしまうし、なんでも賞味期限内に食べきることが難しい!

そんなときにはこれを使用!!


001_convert_20090613203028.jpg

これ、すごく便利です(*´∇`*)
袋のラーメンとかを作る時とかに使うんですが、ここに麺と具材と水を入れてレンジで数分チンするだけでできあがるのです!!
焼きそばもできるらしく・・・
適当にポイポイ入れてチンするだけでできるんですよ><
最高です!!(


・・・・・それだけです、すいません(*´∇`*)







そんなこんなでマビですが、やっと例のものをゲットできました!!

セイレーンハード3週目で、やっと・・・・??!

H21.6.11 破壊

破壊ESゲットです!!
数日・・・・っていっても、3日ですが><
毎日セイレーンハードを2人で回って、日に日に調子が崩れてうまく回れず・・・
まさか出ると思わなかったので、すごくうれしかったです(≧y≦*)

ピンクのツーハンを準備してたんですが、見事に失敗を繰り返し
合計3本ものピンクツーハンを購入するはめに・・・・・(´;ω;`)
あんまりこういう賭け??ってしたことないのですが、エンチャって怖いものなんだなーって再確認しました

なにわともあれ、あれですね・・・
資金がないとこういう挑戦ってできませんね・・・・

私の場合は運よく3週目でESもでて購入せずに済んだし、こだわってしまった色武器も安く購入できたからまだまだ全然問題なかったんだと思います(´;ω;`)

なので、いろいろ強い武器とか防具をつくるために追及されてる方って
すごいなーーと思いました!マル












コメント


装備にこだわってくるとホントお金に困りますよねぇー。。。
でも完成したときの達成感は何物にも代え難いです!

by: アレッシィー * 2009.06.13 22:11 * URL [編集]


なんという便利クッズ:(;゙゚'ω゚'):

光より早く早速購入します・゚・(`・ω´・+)9・゚・


と、余計なお世話かもですが
もし記事の下に強制的に載る広告が邪魔なら


管理画面>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定で「利用しない」に設定

で非表示できます´ω` )

by: ふかきよ * 2009.06.15 01:07 * URL [編集]


アレッシーさん:
追及してる方はほんとすごいですー
私はだいぶ適当ですので!(

ふかきよさん:
ぜひとも購入をオススメします!!
そして広告も非表示にします><
ありがとうございます(*´∇`*)

by: あめっち * 2009.06.19 12:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/187-74fdc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
