×スポンサーサイト


×ネタ不足により・・・【 干物女度チェックバトン!! 】


マビがとってもネタ不足なので、【 干物女度チェックバトン 】を、やってみました(((( *ノノ)




あなたの今の生活、潤っていますか?それとも??

Q1仕事はとりあえずこなす!でも必要以上に手をださない?
A1 もちろん、与えられた仕事はこなしますー
   それ以上に手を出して結果良くなるんだったら、もちろん必要以上にやります!

Q2うちに帰ったら私服に着替える?それともジャージ?いやいやパジャマ?
A2 即効お風呂入ってパジャマですね!!

Q3冷蔵庫に常に缶ビールが冷えている?
A3 ビールは飲み会の乾杯くらいでしかのまないので、冷えていません!
   でもチューハイが((

Q4ビールの銘柄には特にこだわりはない!
A4 のみませんからねっ!

Q5夕飯の前にとりあえずビールを一杯?
A5 飲めへんってば!

Q6その日使った食器はその日のうちに洗う?
A6 それはたまってからが基本でしょう(*ノェノ)
   だって洗い物ってコップくらいしかないし(((( *ノノ)

Q7洗濯は毎日?それとも週一?
A7 そんな週1だなんてまさかそんな・・・・・・
   2週間に3~4回くらいかな・・・(((( *ノノ)
   だって、そんな毎日洗濯なんてできるわけないしっ・・・・!!
   ご近所に迷惑だしね!!

Q8うたたねをよくする?時にはこたつで朝まで寝てしまうことがある
A8 疲れた時、コタツで目をつむったら、もう終わりですよねー><

Q9休みの日は基本外に出ない
A9 家の中大好きですが、大体は出てますよ!
   買い物なり、お出かけなり・・なんなりと!

Q10掃除(片付け)は毎日する?週に1度はする?基本、しない?
A10 夜勤明けでだいたいやるので、選択とおなじくらいです!
    掃除は結構すきです(*´∇`*)

Q11お疲れ様。8項目以上は完全に「干物女」、5項目以上は予備軍、2項目以下はりっぱなOLです!
A11 5項目になるんかなぁー・・・、よかった予備軍でした!!
   親に「干物干物」言われるので、ドキドキしてたんです・・・・・(*´∇`*)




こんなかんじで、ネタ不足をごまかしました・・・・
無理してる感が否めませんねぇ(´;ω;`)ウッ

どなたかネタつくりにご協力をっ!!(

コメント

干物(´・ω・`)

干物女ってよく分からんけど
かわいそすな呼び方だな・・w
予備軍とかなったらアカンで><
海水につけて潤い取り戻して!(。`・Д・)

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.06.20 19:51 * URL [編集]


長崎さん:
干物おんなについて調べてみました!!

*干物女(ひものおんな)とは*
恋愛を放棄している、様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと。 (wikiより)

・・・・なんと、こういう意味だったのですね・・・。
別に恋愛は放棄してるつもりはないのですがね><

ちょっと海水浸かってきますね!!

by: あめっち * 2009.06.21 14:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/189-e811c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
