×スポンサーサイト


×お団子よ、さようなら!

リアルでもそうですが、ときどきありますよね・・・イメチェンしたくなるときってっ!!!
と、いうことでマビでイメチェンした あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


変えるのなら、それなりにイロイロ変えちゃおーと思って・・・・・

H21.6.20 さきゅ

       やじるし

H21.6.20 しょーと

ショートにしてみました(((( *ノノ)

前の髪型はあまり周りでも見かけなかったし、かわいかったので結構お気に入りだったんですが
ちょっとした出来心で(((( *ノノ) これも・・・気分転換ですよね!
髪の色は、この色からは変えれません!
ピンクぽいのってこれしかないですもんねー(´;ω;`)

目は以前していた目に変えて、
色も緑にしてギルドの色と合わせてみました(≧y≦*)



普段つけてなかったネコ耳も装着!!
前の髪型だと、ネコ耳つけるとおだんごに半分埋まってしまっていたのです・・・・・(´;ω;`)


これでちょっとはモチベもあがったはずのなので、いろいろ頑張れるはずですよね!ヽ(*´∀`)ノ

コメント


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やっぱ目は緑いいよねー、シアナグリーンとか
いろいろがんばて(ノ)・ω・(ヾ)

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.06.22 06:49 * URL [編集]


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ショートもいいですね><
気分転換は必要です・ω・b

取ったお団子頂きます( ´)Д(`)むしゃむしゃ

by: ゆい * 2009.06.22 12:07 * URL [編集]


長崎さん:
おぉ・・長崎さんも緑目ではないですか!
緑目にして、元の方がよかったかなーとか実はちょっと思ってたり・・!でもたまにはいいとおもいます(*´∇`*)

ゆいさん:
お団子食べられた><
ということは、ゆいさんにお団子が生えちゃいますね!

by: あめっち * 2009.06.27 13:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/190-20ac884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
