×スポンサーサイト


×【ブロガーの集い】見学してくました(≧y≦*)

少し前まですごい落ち着いていたのに、最近また仕事が恐ろしくいそがしくなってしまって
毎日半泣きで、働いている あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は夜勤明けでしたが24時間労働でした・・・・。その間休憩時間は30分!!
夜勤も夜中に輸血しないといけない入院がきたり、急変したり、不穏対応したりと
久しぶりに大当たりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 。。。。。
夜勤の仕事終わった後も、学会に出さないといけなくなった研究のこととか
来週から来てしまう学生さんの実習の準備をしたりで
気がつけば、前日病院に出勤した16時ではないですかっっ!!!どーいうことですか、婦長!!!(
チクショウ・・・・


そんな感じで帰宅して速効お風呂入って寝たわけですが・・・

昨日はブロガーの集いが、マリーで開催されるということで行ってきてしまいました(*´∇`*)

H21.6.26 ブロガーの集い

こういう大々的なイベントに参加するのは初めてでした
参加って言っても本当にみてるだけーーでしたが><
すごい時間配分とか進行がしっかりとされていて、ぴったりと終了予定に終了!
ブロガーさんもたくさんいて、新鮮な時間を過ごせました(*´∇`*)
おつかれさまでした!!
次があれば私も舞台に立ってみようかな・・・・とか、ちょっと思ってます(≧y≦*)



先日CCして戻った時のギルチャ!

H21.6.22 ぎるちゃ

ちょっとだけおしかったですけど、すごい美しかったのでSSに><
すばらしいコラボですね><


そんな感じでギルメンさんでアルビへ行くことに!!

H21.6.22 無制限

初めて、無制限ダンジョン通行証を買ってしまいました!
お好きな人数制限とか上・中・下が選べるという、噂の通行証です!!
大人数でアルビ上①に行くことにしてみましたー

さすがに一人用ダンジョンをたくさんで行くとらくらくでした(*´∇`*)

H21.6.22 あるび



あと、めんどくさい秘密商店をやって・・・・

H21.6.22 作曲7

作曲も7に!!
平和の楽譜を書くのが、今の小さな目標です!

次はサンダーをあげちゃおうかなと予定中です(*´∇`*)



でも、あせらずのんびりクマーと戯れながら やっていこうかと思ってます(*´∇`*)

H21.6.22 わくわく

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/192-5e16510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
