×スポンサーサイト


×どピンクのヒーターシールドでうs!(

久しぶりに仕事が早く終わったので、今日もブログを更新する あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日は、私の誤字№1のでうsについてです
何かに感染したかの如く誤字する「でうs」
本当に恐ろしいです

昨日、でうsと、誤字したらSS取るよう頑張ってみました!!

その結果!!

H21.6.28 でうs

最低でも、8回は誤字していました(´;ω;`)
これもSS取れた分だけで、無意識にもっと多いかもしれないです
こんだけ連発していると、わざとらしくなってしまいますが・・・・
きっと、皆さんも何度か経験しているはず!!!
それが、私は少し人より回数が多いだけです・・・きっと、そうです
最近、ギルメンさんも突っ込んでくれなくなってしまいました・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


そんな私に神様がご褒美をもってきてくれました><

H21.6.28 ピンク!

ピンクのヒーターシールドです!!
タラの影の偵察兵?で出ました!
すごい、どピンクなので嬉しかったです(*´∇`*)

コメント


なんと綺麗なヒーター!
盾とかって、染色できないのでいい色は嬉しいですよね(*・ω・*)

でうs いいすぎでうs><

by: ゆい * 2009.07.01 07:51 * URL [編集]


┣¨ピンクすぐるwww
おめでうs(ノ)・ω・(ヾ)
あれ?おかしいな・・うまく打てな(

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.07.01 11:47 * URL [編集]


ゆいさん:
ピンク盾はとってもうれしかったです!!
でうsは、もうすでに薫風内に蔓延しているようですよ・・・!
ゆいさんにも時々感染しているようですしね><

まがさきさん:
ほら、まがさきさんにも感染・・・・!
・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

by: あめっち * 2009.07.04 00:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/194-910dcf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
