×スポンサーサイト


×平和と、うさだんごTしゃつ!

お疲れモードな あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週からまた学生が実習にきており、精神的にとってもお疲れなのです(´;ω;`)
そのくせ、夜更かししちゃうからなおさら・・・
早く寝ないといけないんだけど、もったいないなって思うのって私だけじゃないですよね><

今回の学生さんはグループとしてはまとまっているようなのですが
各個人としてみると、なかなか個性的な子が多いです
いまどきの若い子から、なんだこのおばちゃんは!ていう子まで・・・
今時、ズレタメガネの淵のとこを指4本で押し上げる子なんていませんよねっ!!

なかなか毎日やらかしてくれています><
来週は学生指導者の指導をします・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

そんな感じで心身ともにストレス値がはんぱないです





ということで、ちょっと気持ち滅入ってるので、最近嬉しかったことをネタに><
ふ・・・ふたつですけどねっ!


その①
H21.6.30 平和できたー!

暇があったら、ちょこちょこ書いてた楽譜!
やっと「平和の音楽」がかけましたー(*´∇`*)
力んでいないときに、スキをつくように、出来てしまいました(≧y≦*)

さっそくデザドラさんに試してみましたが、書き方が間違っていたらしく
ホイッスルの音が鳴り響いていました(*´∇`*)




その②
H21.7.3 うさだんご

先日実装された、うさだんごTシャツです!

結構好き嫌い分かれるみたいであんまり来てる人見かけなかったりしますが
私は結構お気に入りです(≧y≦*)

ろまんちっく帽子と合わせるとかわいいなーと、思います!
色はあいかわらずピンクなんですが、フレッタさんが私のために染色してくれていたのでしょうね!(
ないすな配色で販売されていたのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

かばんも、かわいいですよね・・・
買うか迷い中です><


それでは、今日は明日に備えて寝ますー!アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ


コメント


自分の職場は学生が~とか言う要素が一切ないけれど想像してみただけでも大変そうですね(;´Д⊂)

そして同じくもったいなくて早寝できないタイプです(´ω` ) 日付が変わる前に寝るとかできないなぁw

うさTは現在絶賛愛用中です(*´д`)

by: ふかきよ * 2009.07.07 01:15 * URL [編集]


ふかきよ:
さすが、ふかきよさん!!
早寝なんてもったいないですよね・・・・っていう私も、最近は歳に負けてしまって比較的早くねちゃってたりします!!

by: あめっち * 2009.07.09 13:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/195-af45ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
