×スポンサーサイト


×あなたは、あなたであればいい。

私のブログの右っかわの、『人間が好きになる名言葉』っていうブログパーツ
名言が毎回変わって表示されるのですが
名言!とだけあって、毎回すごくいい言葉が掲載されています

いつもチェックしているのですが、私はマザー・テレサの言葉にぐっとくることが多いです



あなたは、あなたであればいい。



たくさんある名言の中でも、この言葉がすごくじーんときます
色々失敗しちゃったなーとか、自分に自信がなくなって陰な方にしか気持が向かない時
私ってだめだなーと泥沼のように気持ちが沈んでいく時

そういうときでも、無利益にそんな自分を肯定してもらえて、そういう自分でいていいんだ、って思えて泣けてきます
個性って言ったら変ですけど、そういう部分も含めて自分なんですもんねー
(´-ω-`)
これって自分を守りすぎでしょうか・・・・?自分の欠点を肯定するつもりでは全くないのですが・・・
私は、私であろうと思いました(≧y≦*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/198-42efd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
