×スポンサーサイト


×あの感覚に似ていませんか!

今日もお疲れ様でした・・・(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
明日から連休なので、私の中で何かが終了したようです・・・

今月は学生が来る月だったので日勤が多くて、朝早く起きる日が続いて辛かったです
夜勤が入ると昼まで寝れるので、結構楽なのですが・・・><
日勤が続くと、朝が弱い私にはとても辛いのです・・・
時間ギリギリまで寝るので、朝起きて、顔洗って、家出るまで10分くらい・・・(
そのあと車の中で、朝ごはん(こーひー)と、壁を作ります(((( *ノノ)
そして、夜はもちろん自炊なんて論外!
んなもん、帰ってから作れるかっちゅうねんヽ(`Д´#)ノ
毎日コンビニ弁当が幸せです(*´∇`*)あと、お酒と・・・
つ・・・・作れるんですけどね!!本気出せば!(

そんなかんじで、干物女度上昇中でうs!!




ということで、日勤が多く夜も疲れて早めに寝ちゃうことが多かったのですが・・・
イベントはちゃんと参加してみました><

H21.7.16 まちがえた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケルラ港と、ケアン港って絶対みんな間違えますよね><
みんなっていうのは、言いすぎだとしても他にもきっといるはず!!
ギルメンさんが同じ間違いしていたので、ちょっとほっとしました(*´∇`*)


H21.7.17 イベント

足が速いのがお得!!ということが判明して、2回目以降はエルフで参加しました
殴られると悔しくってむきになっている自分が・・・Σ(-`Д´-;)ノノ
ちょっと、車を運転しているときの気分に似ていると思いました((

青チームのリードがやばいです><


H21.7.17 ぱいれーつ


合成でできるパイレーツキャプテンスーツがずっと欲しかったのですが、
ちょこっと似ているので、今回のイベントでもらえるパイレーツボーンスーツで妥協できそうな感じです!!
なかなか良いデザインですよねー(≧y≦*)

修理不可なのががっかりです(´;ω;`)ウッ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/199-edaf0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
