×スポンサーサイト


×ミル1達成><

久しぶりの更新になります><今日は報告です!

以前にここで「ミル1にします!」と決心を宣言して1ヶ月・・・。
今日の明け方ようやくミル1になりました><

週末はあの世へ行ってボスを埋めるのですが、1日1500体以上埋めることにマゾだといわれてしまいました・・・;;
私も単純なんで結構ぼーっと、無心になってトレできるんですが、だれると死にはじめたり、あのクルクルに酔って気持ち悪くなったりでやっぱり大変でした。
ボスが埋まると、いつもラビを周回したり、たまに出たラビ下に行ったりでその他を埋めます。
ラビ周りまくったおかげで、結構懐も暖まりましたwwミルしてたら武器の修理以外お金も使わないわけで、いつもお財布ははちきれそうでしたね・・・。ほくほくですwお祝いになにか自分に買おうかなw

こんな感じでトレをしてきたんですが、まさか自分でも1ヶ月で5から1になれると思ってなかったのでびっくりです(・ω・)
でも、なんだか最近、自分の必死さが気持ち悪くなったりしますw
どんだけ必死になってんだー・・・と・・。
夜勤生活とかでしかたない!と自分に言い聞かしているんですが、朝方まで起きてるのも普通だし・・・昼夜逆転もいいとこですwまぁちゃんと労働はしてるからいいですよねw・・・。

・・・そ、そんなことより!私がもうひとつ言いたかったのは!
ミル1になるために、たくさんの方々に協力していただきました><ありがとうございました!!
そ・・・そして、お借りした装備をけずってしまってゴメンナサイ;;Dさん。


mabinogi_2007_12_04_001.jpg




コメント

一番乗り

おめでとうございます。
ミル1はいいですよw
ただミル1になると火力が欲しくなります・・・
筋肉質なあめっち・・・・
そうなる日も近いでしょう!
最後に1ヶ月間でよく頑張ったね!
えらい

by: なぞの変態 * 2007.12.10 01:12 * URL [編集]

2番乗り

おめっとー よぉがんばったのぅb
おいちゃん心から賞賛するぜよ。

しかし、誰だ?マゾとかいったのは!
人の頑張りを・・・(オマエダオマエ

何はともあれ おめでとうございますー
この調子でアタッコも1 クリも1 スマも1で
近接士になるんだねb(ヒーラードコ?

by: 毒婦 * 2007.12.10 03:40 * URL [編集]

3番乗り

あめっちちゃん、おめでとーなのです。
純粋な戦闘力においては、あめっちちゃんが上回ってるかもなのです。
あとは、経験だけなのですよー!

by: ヒーラーの清風さん * 2007.12.10 20:39 * URL [編集]


ミル1おめめです。
難易度高いところも
力ずくで突破できるようになりましたね^^
回って癒せるヒーラーの誕生です。

by: なな * 2007.12.12 01:38 * URL [編集]

5番乗り?

おめでとー。

とても早かったのでびっくりしたよ。
装備は削れてナンボなので、
お気になさらずー^^

by: D * 2007.12.12 22:35 * URL [編集]


なぞの変態さん:ミルいいですねbうまくミルできると、だいぶ生き残れる確立があがったような気がします。
毒婦さん:いいですよ・・・マゾだもんwマゾでけっこうですwヒーラーも忘れてませんよ?w
清風さん:そうですねー、後はプレイヤースキルってやつですね;;がんばりますーb
ななさん:ありがとうございます!回って癒せるようにがんばりますw
Dさん:ほんとごめんなさい。。。今度、お詫びの品を献上しますねー ありがとうございました!

by: あめっち * 2007.12.13 13:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/20-7f8aa448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
