×スポンサーサイト


×今話題のエプロンローブって!?(

3連休真っただ中なあめっちです(≧y≦*)
久しぶりに祝日もお休みで、ゆっきりできてだいぶ充電できてきてるような気がしますヽ(*´∀`)ノ

昨日はぶらぶら買い物いってきました
ボーナスも入ったので、お得意の衝動にかられるままに買い物してきました!(

ふと立ち寄った本屋で・・・・・
なぜか見つけてしまった「ハピ☆マビ」・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
正直、こういう本って周りの目もあるので、あんまり買いたくなかったんですが・・・・・
気がつけば購入していました><
だ・・・だって、使う予定のない図書カードがちょうど2枚あったから!
だからですよ!!だから!・・・・・・・・
ちょっといろいろ言い訳しながら購入(*´∇`*)

内容はさておき、激レアアイテムクーポン付き!だということで
さっそくクーポンを交換!

H21.7.20 はぴまび

モデルはお久し振りに登場、エリンのイケメンじゃいさんこと カルミケル様です!

エプロンローブは染色によっては可愛くなりそうな予感です(≧y≦*)
黒曜石の剣とやらは、解説文にもご丁寧に「強力なダメージは期待できないようだ」と(*´∇`*)
黒好きな方には魅力的なのでしょーか (?´・ω・`)
エプロンローブ男性用、女性用1着ずつと、黒曜石の剣が3つセットでお得な感じです!

さぁ、みなさんも、欲しくなーる・・・欲しくなーる・・・ほしくなーる・・・・





そして、ずっと色待ちしていた今年の浴衣!!
だって、今週は染色アンプルが品薄なんですもの><

H21.7.19 ゆかた

染め直さなくてよさそうな感じの浴衣をゲットできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつしかのイベントの綿あめももって、夏祭り気分です!

H21.7.20 かき氷

浴衣を着て、こういうの食べたいですねぇー( ̄~; ̄)
このかき氷が、すごくおいしそうに見えるのは私だけでしょーか!!





H21.7.19 サンダー5

あと、サンダーを5にしました><
APが全然足りないので、頑張ってレベルあげちゃおうと思います!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/200-5aa134af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
