×スポンサーサイト


×稲妻娘、スイカの巻

な・・・夏っていえば、スイカですよね・・・・!

040_convert_20090723013754.jpg

実家から母がスイカを半玉も持ってきて、もうげっそりな あめっちですε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、なんというか、持ってきすぎっっ!!!!!!!!!!
なんでこんな普通サイズより でかいスイカを、しかも半玉も!!おなごの一人暮らしの家に持ってくるか><
食べるのん、どんだけかかんねん(´。` ) =3・・・・・・お、 おいしかったんですがねっ!
大きさが分かるように、携帯で比較してみました><

もう晩御飯はスイカだけでしばらくいけそーな予感・・・・・





そんな感じで、スイカを満喫しているのですが・・・

エリンでは、なんだか最近 運がツキまくっております、あめっちです!

H21.7.20 めろでぃー

タラの影で、メロディーが付いたエルブンショートボウがっっ!!
しかも、上のSSでなんでこんなに調子良いことを言ってるのかと申しますと・・・・・・・・
その前にいった影クエで痩せたESと、険しいコレスベレー帽が連続ででていたのでうs(≧y≦*)
どれも私は価値もよく知らなかったのですが(´;ω;`)

と・・・とにかく3連続で、いいものを当ててしまって、なんだか運を使い果たしてしまったような気がします



あと、ギルメンさんのメインクエの赤ドラさんを退治にいってきました(*´∇`*)
その前のSSネタでう

H21.7.20 三人娘!

H21.7.20 稲妻3人

なんでも、お揃いにするっていうのは可愛いですよねー!
稲妻もよりいっそう魅力的になりましたー(*´∇`*)
ギルメン全員の稲妻がそろう日が来るのを待ってます(≧y≦*)

コメント


お母さんの優しさに泣いた。

でも晩御飯スイカだけっつーのはヤバいZEw
ちゃんと米粒を喰らわないと夏バテしちゃうわいな。

by: ミゼラ * 2009.07.25 00:55 * URL [編集]


ミゼラさん:
お母さんありがとう・・・とっても感謝しています。まだスイカは残っていますが><

by: あめっち * 2009.07.27 14:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/201-eea2287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
