×スポンサーサイト


×新実装を満喫(≧y≦*)

タイトルのごとく、本日は先日実装されたあれこれを満喫してきましたー
((嬉´∀`嬉))ノ

なんだかたくさんありすぎて、めまぐるしいです!

●ファッションコンテストを追加
●新マップ「ブラゴ平原」を追加
●「タラ」のNPC「ハンス」による肖像画
●新スキル「ブレイズ」、錬金術新スキル「金属変換」を追加
●新規ストーリークエストを追加しました。
●お絵描きチャット機能追加
●クルクレ地域で行える川下りの一部報酬が変更されました。
●新規髪型が追加されました。
●タラ地域に新しい影ミッションが追加されました。
●タルティーン農場の管理方式が変わりました。
●精霊武器のレベル制限が変更されました。
●新たなアイテム、タイトル、エンチャント、改造方式等が追加されました。
●キャラクター選択画面に、キャラクターの最終ログアウト位置が表示されるようになりました。
●デザインコンテスト受賞アイテムの追加
●新規ペット「オットセイ」追加
●新規ポイントアイテムの追加

公式HP アップデート内容より項目を抜粋!マビもどんどん進化しますねー!


この中で、今日は・・・・肖像画を描いてもらいました(≧y≦*)
なんか絵描きさんのくせに、支払金額によって手を抜くらしく・・・・

①1000Gバージョン
H21.7.24 1000G

②3000Gバージョン
H21.7.24 3000G

③5000Gバージョン
H21.7.24 5000G

①とかひどすぎです(´;ω;`)
これを露店の看板や、服にプリントできるらしいですねー(*´∇`*)
1chの露店も賑やかになりそうです!




つづいて、ファッシャンショーとやらに参加してみました><
こちらが、「ファッションコンテスト案内」とやら!
今回のテーマは「初々しい恋」だそーです(≧y≦*)

H21.7.24 ファッションコンテスト案内

なんだか、WASDが表示されて、それをタイミングよく入力するのですが・・・・
誤字マスターな私にはむずかしすぎて・・・・

H21.7.24 ファッションショー!?

SSを満足にとるひまもなく・・・・きりはりでうs><

H21.7.24 景品

もちろん順位も下から1、2位を争いました!!(
もちろん下級景品です(。・ε・`。)
こういう小袋がもらえて、以前のシーソーイベントみたいに中身は空けてからのお楽しみ!!
的な感じで、わくわくしながら開けましたが、中身は鉱石とか革とか私には不必要なものばかり・・・・!(っ´ω`c)
本選に出てうまくいくと、服とかタイトルももらえるみたいなので、私も頑張って練習しようと思います
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




そして、絵チャット!!

正直、まったく興味なかったんですが
なんか一度やり始めると、ちょっと夢中になっちゃいました(*´ェ`*)ボー

H21.7.24 稲妻!

マウスで書くのは難しいですが、なんだか・・・・なかなかうまいと思いませんか!!!(
我ながら、うますぎ><
とか、思っちゃいました(((( *ノノ) キャー
でも、あんまり書きすぎるとおもくなっちゃうらしいですねぇー・・・・(´;ω;`)
場所をわきまえて使用しなけらばならないなーと、思いました


ワインとか、影も新しく追加されたみたいだし、まだまだ沢山楽しめそうですね(≧y≦*)

コメント


あめさん絵うまい!@@
ていうか稲妻Tシャツ・・・
それがG制服になるんですね(

by: ゆい * 2009.07.25 06:07 * URL [編集]


ゆいさん:
稲妻は保存して、ちょこちょこ使用してるんですが結構みんなにスルーされてさみしい限りでうs
なので、仕返しに制服に決定しますね><

by: あめっち * 2009.07.27 14:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/202-b0de8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
