×スポンサーサイト


×1年ぶりに、アルビ上①ソロダ━o(`・д・´)ノ━!!

昨日・・・いや、今日の午前2時40分頃!
ちょっと気分が滅入っていたので、少し頑張りたくなりました!n(ー_ー?)ン?
ブログの1年前の記事を見ていると、
ちょうどアルビ上①をがんばっていたみたいだったので

H21.7.27 アルビ上①

無制限通行証を購入しちゃいました><
仕方ない、行ってあげましょう!!(


やる気満々ではじめたのに、2部屋目でナオが尽きちゃったとか言えません><
なじむまでに時間がかかるよーです!
ナオが尽きたあとって、調子良くなることってないですか!!?
なんとゆーか、良い緊張感を持続できて逆にうまく立ち回れたり!
そんな感じで順調に進んでいましたが・・・・・

H21.7.27 アルビ上①-2

くも、ほんまムカつくしーーー!!!

H21.7.27 アルビ上①ー3

ほんで、どこまで追い詰めるねん!!!!
(ちゃっかり宝箱開けちゃってますが><



H21.7.27 アルビ上①ー4

でも芋虫さんはやっぱりすごく癒し!!
出てきてくれるとほっとする!!
繭ってゆーお土産までくれますしね♪ヽ(*´∀`)ノ



そして、ボス部屋に到着!

H21.7.27 アルビ上①ー5

ひとりで来たのは1年ぶり!!
やっぱりこの人も癒し><

期待の報酬はーーーーーー!!

H21.7.27 アルビ上①ー6

な・・・なるほどね!!



H21.7.27 アルビ上①ー7

お土産8個貰ったから、1個鍵作る!!



H21.7.27 アルビ上①ー8

そんな甘くないですよね><

終了したのが、5時40分頃!
ちょうど3時間くらい・・・・・il||li(つд-。)il||li
でも、1年前より約1時間短縮できているよーでう!
そ・・・その割にはよく死んだなぁ・・・
数えていませんが、結構女神往復しちゃったかも(*´-ω-`)・・・フゥ


でも、やっぱり日々ひとつ小さな目標をたててそれをクリアすると、達成感があります!
なんだかマビでもぐうたらしちゃってるので、ちょっと頑張らないといけないなーって思い直せた時間でした!
どんな報酬よりも、意味のある報酬だったかもしれないです!


と、いうことにしときます(

コメント


おぉう!なんとアグレッシブ!:(;゙゚'ω゚'):
俺も週末にでもアルビ上1ソロをタイムアタックしてみよう(´ω` )(ネタ的な意味でも!)

それと忙しい中の高い更新率・・!
頭下がります(*´д`)

by: ふかきよ * 2009.07.30 01:09 * URL [編集]


ふかきよさん:
アルビ上ソロのレポ楽しみにしています(≧y≦*)
ブログ更新については、つまり、実は忙しくないっていうことなのでしょう!(
最近連休が多いのでウヒウヒです(*´∇`*)

by: あめっち * 2009.07.31 05:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/204-d2174e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
