×スポンサーサイト


×ワインは作るものじゃない!飲むものなんだ!

ワインが作れるっていうことで、私も連れられて行ってきましたー!(≧y≦*)
葡萄20個取って・・・・・

H21.7.28 わいん

熟成開始!
なんか何度か、このミニゲーム練習しましたが・・・・
やっぱり私には無理なようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
基本的にゲームのセンスがない私です! -79とかなります(

そこで間違って、「閉じる」ボタンを押すつもりが、
熟成終了ボタンを押してしまい・・・(°◇°;) ゲッ

H21.7.28 わいん2

熟成期間数分の、おいしそうなワインが完成!!ヽ(● ´ ー ` ●)/
と・・・、とりあえず、ワインの評論家って人に持っていくことにしました




タラの町並みはとってもきれいです(*´∇`*)

H21.7.30 たら

でも、ペンカストなんて、見かけたことないような・・・!
SSはタラですが、居場所分からず ここに来る前に、タルで探していただなんて言えるわけが><


探し始めて数十分、やっと発見!

H21.7.30 ぺんかすと

熟成数分のワインを渡してみました 

H21.7.30 冒涜

冒涜とは;神聖なもの、清浄なものをおかし、けがすこと。「神を―する」

ひどいな・・ぺんかすとさん!そんな、まさか私がお酒を冒涜するだなんてっ><
ワインは作るものじゃない、飲むものだああ!!

ワインだったら白の方が好きです(



そんな感じで、ワインも一応してるんですが、
うまくできる日が来るような気がしませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






~影クエでのナイスショット~

H21.7.28 ないすしょっと!

暑い日にピッタリなこの1枚(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/205-9354d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
