×スポンサーサイト


×花火大会♪ヽ(*´∀`)ノ

先日、花火を満喫してきました(≧y≦*)
私の住んでる町が、いろんな意味で一番キラキラする8月1日
朝から町全体が活気あふれ、多くの観光客が訪れます
それ以外はなにも見せ場のない町ですからねぇヽ( ´ー`)ノ

と、いうことで家から見えるので実家帰っていました(*ノェノ)
真下で見るのもいいのですが、混雑が半端ないので
家からお酒飲みながらのんびり見るのが一番!! 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆
でも、朝からすごい大雨・・・
雨天決行らしいですが、こんな雨で花火あがるんかいっ!!ってつっこみ入れたくなるくらいでした

思いが伝わったのか、大雨も夜には上がって・・・・・・

縺カ繧浩convert_20090803193002

開始直後に打ちあがった花火
花火って風が大事だなって毎年思うんですが、今年は全然風がありませんでした
開始直後の花火はとってもきれいです(*´∇`*)


縺カ繧阪$縺・convert_20090803193646

煙があああo(TヘTo) クゥ


繝悶Ο繧ー_convert_20090803193048

見どころのラストです(≧y≦*)
もうデジカメの画像だけでは表現できないですが、町が一瞬だけ昼間になるくらいに明るくなります
なんかどっかが爆発しているみたいな画像でうs(*´∇`*)

こんな感じで、花火楽しんできましたー♪ヽ(*´∀`)ノ



さて・・・一気にどん底へ落ちますが・・・・・

マビでは、前々から少し考えていたことを実行してしまいました
理由はいろいろあるけれど、、、一気に疲れてしまいました
自分なりにいろいろ努力はしていたつもりですが、
私のギルドの理想というのから、すごく遠ざかってしまって、どうにも引き戻すのは難しい 
いえ、私にはできませんでした
努力していた・・・というか、それもきっと思いすぎですよね
きっと全然頑張ってなかったんだと思います
いつも皆に任せきりでした
一番相手の気持ちを考えることができていなかったのは、誰でもなく自分です
本当に私の自分勝手です、ごめんなさい
私自身が解散って決めたにもかかわらず、優柔不断なばっかりに
皆さんに意見を求め、朝方まで長いお話に付き合っていただき本当に申し訳ありませんでした
きっと呆れられていると思います
皆に、解散への後押しをしてほしかったんだと思います

でも、自然と集まらなくなってしまっていた たまり場に、集合を掛けると皆すぐに来ていただいてすごくうれしかったです
いいメンバーに恵まれて、短かったですがギルマスできて幸せでした

H21.1.26 集合2

H21.4.23 ぎるめん

H21.6.22 あるび




コメント


私にとって薫風は素敵なギルドでした☆
薫風のギルメンに出会えて、あめさんに出会えて感謝してます^^
稲妻要素が足りなくなったら呼んで下さい(ノ)・ω・(ヾ)いつでも声かえてくださいねっ><
これからもよろしくおねがいします☆

by: ゆい * 2009.08.04 04:15 * URL [編集]


ゆいさん:
薫風を盛り上げてくれて本当にありがとうございました!みなさんに、本当に感謝しています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー!(≧y≦*)

by: あめっち * 2009.08.06 01:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/206-4ee641c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
