×スポンサーサイト


×いーじゃん!いーじゃん!いーじゃyん!いー・・・じじゃ・・!?

最近、 香取慎吾のこち亀の曲が頭から離れない あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドラマとか見逃しちゃってるんですがね(((( *ノノ)
そして、速水もこみちはかっこいいでうs!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
同じ地球人だとは思えませんっ><


一方、マビではー

H21.8.4 いべんと

やっと、イベント参加してきました(≧y≦*)
前回のスイカのイベントの方が、賑わっていたような気がします!
ブルーチームだけで、ただ水風船を投げ続け、タイトルゲット!(´・ω・`)
なんだか、さみしい気持ちになっちゃいました・・・

次こそ期待していますね><




あと、あまり興味なかったのですが強く勧められるので参加してみたトーナメント!

H21.8.4 トーナメント

やっぱりちょっと緊張・・・

H21.8.4 敗北!

で・・・ですよね><
そんな甘い適当な気持ちでやったら負けちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ
いただいたポイントを貯めると、なんだかすごそうな武器や防具が交換できるようですね
暇なときにでも、また参加してみようかと思いますー!




と、ここ数日暇つぶしが多かったのですがー
一番の良い暇つぶし方法がこちらです(*´∇`*)

H21.8.4 ひまつぶし

野生馬やダチョウに乗って身を任せること!!(
自動で風景変わるし、ドライブ気分でしたー(*´∇`*)
みなさんも、ぜひお試しあれ!!(



ギルドを解散してしまい、心にぽっかり穴が開いたと感じる反面・・・・
すごく色々考えました
でも、励ましてくれる方もたくさんいて支えられています 本当にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうすると、なんだかスッキリしてフリーの良さ?を感じている私・・・・
なんだかなーっていう感じです
たまには、いいですよね

で・・・でも、きっとすぐ淋しくなっちゃうと思うので、
そうなったらどこかのギルドに参加させてもらえたらいいなー・・・なんて、思っています











コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/207-ca8c8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
