×スポンサーサイト


×ペッ下ぺあ!私の役目はタゲとりでうs。

昨日、誘われて半年振りに行ってきましたー!
このとき、じ・・・実は夜勤明けで2時間くらいしか寝てなくって、起きてすぐまた職場行ってちょっと働いてご飯食べた直後で眠気がやばかったとか今更告白!



ぺっか下ペア+。・(Pд`。q)゜。+ 



前回、行ったのが約5ヶ月前で、4時間くらいかかったようです 
よろしければ(*´∇`*)→(H21.3.7の記事参照


ペアっていっても、相手の方のソロと変わりないんですがね・・・・・!!
私のお仕事というと、今回ももっぱら・・・

H21.8.8 ぺっか①

タゲとりでした(*´∇`*)

た・・たげとりだって一応は大事なお仕事なハズ!!(
今回はSS取れていませんでしたが、ブレイズがすごかったです
ホローとかに使うと、こうこうこうで、ああなってこうなって・・・良いようですねぇ
詳しくはほかの方のブログを参照!(

H21.8.8 ペッカ②

祝福が剥げてしまって、ローブが落ちちゃうとなんだかとっても恥ずかしいですよね・・・
全裸になるのと、変わりがないような・・・そんな辱めです><
稲妻が恥ずかしいとか、そういのではないんですよ!!
稲妻はかっこいいのです(≧y≦*)

順調に足をひっぱりながら・・・・なんとかクリアゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回はちゃんとメモ取っていたのですが・・!

1層目:35分
2層目:35分
3層目:40分
4層目:41分
5層目:55分
ボス:20分
トータル:3時間46分

前回よりも早くなってますね(≧y≦*)
これで私がもうちょっと戦えれば記録はもっと更新できそうな予感です!
弓使えるようになった方がいいですね><
あとやっぱり、ゴーレムとかブレイズとかいろいろ便利なエリンになってたんで!(

H21.ペッカ③

報酬では、ちゃんとお目当てのものが出たようでよかったです(*´∇`*)



あと、夏らしく向日葵にテンプレを変更しました(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/208-770dafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
