×スポンサーサイト


×デパ地下にカリスは売っているようです!・・・・よ!?

昨日、いわゆるデパ地下で、うきうきしまくってた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ケーキとかプリンとか甘いお菓子ももちろんですが、
でぱ地下って・・・お惣菜のおいしそうな感じがハンパないですよね!!
テリっていうのか、艶々ですごいなんでもおいしそうに見えちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プリンとお惣菜買って帰りました(*´∇`*)

意味のわからないタイトルですいません
ちょっと暑さで思考がおかしくなっているようです><



そんな感じで、マビです(≧y≦*)

先日初めて一人でイカダに行ってみました(*´∇`*)
マナエリが腐りかけていたのと、サンダートレも兼ねてです

H21.8.9 いかだでびゅー

経験値がすごいです・・・
これから定期的に通おうかと思います→カリスが欲しくなりました><
ちょっとまた衝動はいってるかもしれませんが
欲しいと思えば、すぐに手に入れたいのが あめっちのいいところ!(
1chとか取引掲示板みちょこちょこみてますが、欲しいものって欲しい時にはないのがお約束ですよね・・・
思えば少し前からカリスは1chの露店から姿を消していたように思います><
いかだブームなんでしょうか・・・

そんな中!

H21.8.10 ちょっと癒された

ちょっと癒されたメッセ(≧y≦*)
今日もカリス情報頂いて感謝です!ありがとうございますー!!

はたして、あめっちはカリスを手に入れることができるのか!!次回に続く!(



それと、前回記事にしてから、すっかりと記憶から消えてしまっていた私のワイン・・・・

H21.8.10 腐ったワイン!

新鮮度4もあってよかったです><
く・・・・・くさってないですよ!?飲めるんですよ!!

たぶん腐ってはないと思うので、あの人に渡しときました(

H21.8.10 なれました

前回は熟成数分ワインで200くらいの経験値!
今回は、熟成放置ワインで6000くらい!”(*>ω<)o"クーーッ
・・・・・・・!
なんて言ったらいいかわかりません><





最後に・・・

H21.8.9 あいらまえ

やっぱり、アイラ前はおちつきます(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/209-73e41c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
