×スポンサーサイト


×せっと販売に乗ってあ・・・げました!!(≧y≦*)

先週は忙しかったので、マビではあまり遊べなかったのですが・・・
なにやら、夏のお得なセット販売という、罠がまた><
ということで、おもわく通り罠にかかってあげたんですよ(((( *ノノ)
お得には変わりありませんし・・・・・ね!!

3つまでっていうことで、ちゃんと3つ購入しました!
福袋と同じで、やっぱりどきどきわくわくですよね・・・・!



なんだろなー持ってないペットがいいなー・・・


インベが広いペットだといいな・・・犬とか!


クマーでもいいなぁ・・・(


早い馬ももう1匹くらいいてもいいかも(((( *ノノ)


公式HPで乳牛がどうとかって記事があったけど、ネタ的にそれでもいいかも・・・・(((( *ノノ)


いろいろ夢はひろがってゆきます!


!!!!!!!!!!!!!!!














































H21.8.16 くも



(*・ω・)ン?



・・・・・・・・なんつーちゅーとハンパなああああああああ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


ラゴさんは持ってないからまだ・・・まだ・・?良かった・・・と、して・・・・
ピンクのクモいらないです(´;ω;`)
かしわのほうきも、前回の福袋で頂きましたよ!!

結構持ってるペットも増えてきたから、かぶらない方が難しいんですかね

まぁ、おまけだからどうでもいいや~♪ヽ(*´∀`)ノ




買ったプレミアムカードで容姿を変更しました(≧y≦*)
でもなんだかあまり気に入らず、次でまた変更しちゃおうかなーと思っています
なんだかエリンの皆同じ容姿ばっかな気がして、ちょっと飽きてきちゃってるかも・・・
それかネタに走っちゃうか・・・アフロとかいいかもしれません><

・・・・・・・・・・しませんがね!(


腐りかけのマナエリでいかだへ行きました(≧y≦*)

H21.8.15 サンダー2

転生後なのでAPもどんどんもらって、いよいよサンダーが2に!!
サンダーは楽しいです(*´∇`*)
カリスは見つかる予感がしません ( ノω-、)























人間関係は鏡のようなものです。

相手のあなたに対する態度は、

あなたの相手に対する態度そのものと考えてください。


(ジョセフ・マーフィー)


最近、すごい自分がいいかげんなんだと、思い知らされました
いつも悲観的になって自分が一番被害者のような気持ちになっていました
そりゃみんな呆れて離れていっちゃいますよね
うーん・・・・暗いなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。












コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/210-1d1f9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
