×スポンサーサイト


×スイカを割りにいきました

体格のいい患者さんに、お腹をおもいっきり蹴られてきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
クソーーー、お腹いたいんだよおおおぉぉぉぉ(`(エ)´)ノ_彡☆
いくら病気のせいでも、やっぱり心身ともに大きな打撃を受けます
その後、すぐさま先生にちくってやったんですが(

先生:「○○さん!!ほんとうにやめてくださいよ!看護婦さんは女性なんだから!」


                (〃 ̄ω ̄〃ゞ えっ


い・・・いや、まぁ・・・いいんですがネ!病気のせいですしねっ!!

でも、なんだか、ちょっと嬉しかったのです 
今までも何度も殴られたりはしてきたけど、こういう風に怒ってくれる先生っていなかったなーと思って・・・
うーん・・・、私ってば、優しさに飢えているのかも(((( *ノノ)

ところで、仕事中にこうやって病気のせいでも暴力受けて怪我とかしちゃったら労災おりるのかな・・・(



昨日は、マビでは一足遅れてイベントに参加してきました(≧y≦*)

人はほとんどいませんでした(*´∇`*)

H21.8.16 すいか①

なに、スイカをとりあえず叩けってか
叩いてるよ!!

H21.8.16 とりあえず~

器物破損・・・・!
マビの世界でも、そういう犯罪を取り締まる警察的な存在があったらいいのにっ!!
とか、いろいろ妄想しながら・・・・・(

H21.8.16 すいか③

小銭は実はちょっと嬉しい!

H21.8.16 すいか②

とれいしーって誰でしたっけ!

H21.8.16 すいか④

水着がなかなかでません(´;ω;`)

H21.8.16 すいか⑤

ここに出る敵は、みんなミニサイズで可愛いですよね(*´∇`*)
っていうか、まだでないんか・・・!?

H21.8.16 すいか⑥

んな話どーでもええわい!(

H21.8.16 すいか⑦

男用!
イケメンに履かせよう!(

H21.8.16 すいか⑧

浜辺にはいっぱい落ちているのに、何で出ないんでしょう・・・・

H21.8.16 すいか⑨

そ・・・・そろそろかな・・・!


H21.8.15 でたー

やっと出ました><
そして、アンプルの日でしたので即効染めました♪ヽ(*´∀`)ノ

なんというか、ちょっと違うタイプの水着もあればいいと思うのですが!
毎年よくにたデザインですもんねー



H21.8.15 競売

そのあと行った、タラの競売(≧y≦*)
マフラーローブでしたが、誰にも購入されずに寂しく消えてゆきました・・・・






コメント

No title

イベントの水着は2タイプですよ!
フチありとフチなしと
あと、スイカから出る本はアストラリウムリポートって本が超お勧めです!

by: るきえ * 2009.08.18 03:55 * URL [編集]

No title

るきえさん:
実はちゃんともう1種類げっとしております!(≧y≦*)
アスなんちゃら本も、読んじゃいましたが、おもしろい・・・たあそれだけでうs。

そして、るきえさん、おかえりです♪ヽ(*´∀`)ノ
また、遊びましょー(≧y≦*)

by: あめっち * 2009.08.20 17:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/211-de7274c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
