×スポンサーサイト


×やっとカリスげっとでうs

昨日から2連休な あめっちですヽ(*´∀`)ノ
ということで、昨日は友達とご飯を食べに行ってお風呂も行ってきました(≧y≦*)

H21.8.21 延羽の湯.

源泉かけ流しがいいんですよねぇ・・・
お湯がぬるめで、いつまでも入ってられます
あと、ロウリュウっていうアロマ水をサウナにある石に流す、すごくいい香りがする1時間に1回のイベント?的なのがあるんですが、これもすごくいいです!
ひとりひとり、背中を大きな団扇で扇いでくれるのですが、熱気と香りが・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
昨日のアロマはライムでしたが、私的にはグレープフルーツとラベンダーが好きです!
日々溜まった疲れが癒されてゆきます・・・・
こういう日帰り温泉もお手軽?で、癒しでうs!




マビでは、いよいよカリスをゲットすることができました(*´∇`*)

H21.8.17 かりす

染色はやっぱり難しいですね・・・
なんか少し地味なかんじになってしまいましたが、いつも白・黒・ピンクっていうとってもありがちな感じに仕上げていたので、たまには茶系もいいかなーと思います(≧y≦*)


マビに入っても、あまり活動的ではなかったのですが・・・

H21.8.21 ぶらっくなんちゃら

H21.8.21 ごーれむ

ぶらっくなんちゃらとか、ゴーレムとかを倒しました(((( *ノノ)

H21.8.18 わいん

あと、すごい経験値の影クエに行ったり!
ワインを上手く熟成させると、貰えるみたいですね!
何度も言いますけど、ワインは作るより飲む方が・・・・・・(




そんな感じで、ネタに餓えている あめっちでした(´;ω;`)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/212-5c78a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
