×スポンサーサイト


×エリンの七不思議を御存じですか?

今日は、エリンの七不思議についてご紹介したいと思います(((((( ;゚Д゚)))))
物知りな先生からお聞きした七不思議です・・・


エリンの七不思議その① 

ジャイの成功音だけエルフや人間とは異なる

H21.8.22 七不思議

これは実はまだ、謎に隠されている部分が多すぎて解明されていないようですが
ジャイの服の種類が極端に少ないことに関係しているようです・・・・・





エリンの七不思議その②

ワームは常に2匹対で出現する

H21.8.22 七不思議①

実は、砂漠で出現するボス 2匹のワームは地下でつながっていて1匹らしいです
ワームに夢中な先生にお聞きしたお答えなので間違いはなさそうです(






エリンの七不思議その③

レッドドラゴンのメテオがジャイの掘った穴で回避できる

H21.8.22 七不思議②

ずっと不思議でした
天井があれば納得できますが、あれはただの穴でうs!
しかし、メテオの正体はチョコレートだったなんて・・・・・・きっとチロルチョコにちがいない!!
火山から流れているオレンジの物体は、オレンジジュースですよね





エリンの七不思議その④

パルー遺跡で、くまのぬいぐるみ や ラーメンがたくさんドロップされる

H21.8.22 七不思議③

くまのカイロに、あたたかいラーメンが敵さんからいただけるなんて!
ほんとうに親切なダンジョンです
そういえば、下着なんかも落ちていたような気がするんですが・・・・
あれは重ね着しろってことでしょうか・・・(





エリンの七不思議その⑤

道に迷ったエルフはお棺にはいっている

H21.8.22 七不思議④

しかし、ドラえもんからメッセの返事が返ってくることはありませんでした・・・
ドラえもん失踪の謎は、きっとぼのぼの君が握っているにちがいない!!





エリンの七不思議その⑥

高齢なペットの足が異常に細くなる

H21.8.22 七不思議⑤

これはナースとして働く私にも理解できない・・・・
いくらお年寄りだって、足だけがあんなに細くなるなんて!!体に適した細さじゃないっ!
でも、先生のお答えに納得できました
そうですか、運動不足のためでしたか そうですかそうですか((





エリンの七不思議その⑦

明らかに弱い生き物が、強い生き物を倒してしまう

H21.8.22 七不思議⑥

ヒヨコとギブネンになんのつながりが・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/









と、いう不思議会話をしていました(*´∇`*)

*これはある日の、おかしな人たちの妄想でうs






コメント

No title

ロンガのエルフはカスタネアが毎晩埋めてるんじゃ・・・

by: * 2009.08.24 08:45 * URL [編集]

No title

ななしさん:カスタネアさんとドラえもんはグルだったんですねっ!!(

by: あめっち * 2009.08.30 17:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/213-475b8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
