×スポンサーサイト


×赤どら様ありがとう

こんなに天気のいい日に夜勤明けで、これから寝てしまう あめっちです 
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
もう年ですからね・・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

一緒に夜勤をした後輩二人は、これから琵琶湖に行ってマリンスポーツ☆夜はBBQ☆
とか、いってるんです。もう私はついてゆけません・・・・・
ただでさえ夜勤あけでほぼ1日睡眠もとらず体はヘトヘトなのに・・・・
水につかるっ想像以上に体力奪われるのに・・・・
夜勤明けでBBQって、お肉をがっつりたべるってそれって胃があれなのに・・・・

ほんと、若いってすばらしいです(((( *ノノ)
事故だけは気をつけてくださいね!


でも、夜勤はすごくおちついていて、ゆっくりできました(≧y≦*)

こんな差し入れもあったり・・・・!

チーズケーキ

fruifierっていうお店の、チーズケーキなんですが めっちゃおいしいです
たまにこれが詰所にあると一気にテンションあがっちゃいまうs!
しかもこんなに大量に!!4×4が3段くらいあったので48個!
こんなにいっぱいあっても半日ほどでなくなってしまうので驚きです A´ε`;)゚・゚




マビでは、月曜日に定番のレッドドラゴンさんへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

H21.8.24 かりす

すごく不意打ちでした
まさか、こんないいものを頂けるなんてっ(*´∇`*)
次はスーツの方をよろしくお願いします!(


そのあと行ったアルビ上では・・・

H21.8.24 アルビ上

ダス兜はまたまた残念ながら出ませんでしたが、白い正宗を頂きました(≧y≦*)


こんないいことが2連続で起きると、
2度あることは3度ある的な何かが次に起きることを信じるしか!(*´∇`*)


いいものがでて、お財布が満たされても・・・・最近のマビはやっぱりさみしいです(´;ω;`)
ギルドさがそうかなーと、思っています(。-(ェ)-。 )

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/215-189a3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
