×スポンサーサイト


×道に迷ったエルフの運命

イフリートさんに会いに行こうと、ロンガ砂漠でロッドを持ってウロウロしていた時の事
道に迷ったエルフさんを掘り出してしまいました・・・・(´(エ)`)

探してる時にはなかなか出てこないくせに、こういういらんときに出てきますよね><

H21.8.28 えるふ

ま・・・まぁいいや、このまま放っておくのは心が痛む。
イフリートまで時間もまだあるようですし・・・子供エルフちゃんだし・・・、
送り届けることにしましょう(≧y≦*)



無事フィリア到着!!

H21.8.28 えるふ2

MTは使えないっていうことを知らなくって、
途中で落としてしまって、しばらく捜索していたりなんてしませんよっ・・・・!?
ま・・・まさかそんなひどいことできませんよヽ(´▽`;)/



ですが、ここで大事なことに気がついてしまった あめっち!!

H21、8、28 えるふ3

ヽd´ι`bノ Oh・・・私ってば、イケメン支持やん・・・・
(*イケメン支持→ジャイ支持)

あほーな失敗を繰り返し、刻一刻と時間は迫ってきます
今日のイフリートさんは、地下だっていうのにヽ(`Д´#)ノ

ですが、ここで放り出すわけにもいかず・・・


とりあえず、降ろしてみることに そう、この一歩がとっても大事
すでに、ガードの矢がこちらを狙っているだなんてそんなまさかっ!!

H21.8.28 えるふ4

緊張のしゅんかん!!(


みずしらずの方に見守られながら・・・・

H21.8.28 えるふ5

で・・・・ですよねっ!!!


その後も頑張ってトライしましたが・・・

H21.8.28 えるふ6

エルフのそんちょーさん 会話すらしてくれない!


H21.8.28 えるふ7

ふと思えば、ここはもうエルフの村
道に迷ったエルフちゃんの記憶が蘇るのも、きっと時間の問題!

イフリートさんも迫っていたので、ここで涙のお別れをしました (゚ーÅ) ホロリ


イケメン指示では決して砂漠をうろつかないようにしましょう(*´∇`*)





~ツボSS~

H21.8.27 黄金ねずみ

ラットマン達が、勇ましすぎます・・・・・・


コメント

No title

金クチチ「掛け声!」
闇クチチA「クチチ!」
闇クチチB「コッチへ!」
闇クチチC「強打準備!」

by: るきー * 2009.09.01 02:10 * URL [編集]

No title

るきえさん:そんな会話がされていたなんて気が付きませんでした・・・・
私としたことが><

by: あめっち * 2009.09.01 05:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/216-576503f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
