×スポンサーサイト


×祝!累積2K!

昨日、やっとのこさ累積が2kになりました(*´∇`*)
マビ初めて2年半近くたってるのに、これってきっと遅いんですよね・・・・?
他の人の累積って実はあんまり知らないのですよね・・・
なんだか累積を人に尋ねるのって、女性に年齢を聞く感覚に似てますよね・・・・!?

でも、のんびりぺーすでいいと思います(*´∇`*)
累積なんて飾りさっっ(

H21.8.30 累積2k!

ほんとはステータスも記念に大公開☆かと、思ったんですが
やっぱりなんだか恥ずかしいので、伏せておくことに!


生産

H21.8.31 生産

生産・・・すごく嫌いでうs
でも・・誰かがしつこく、生産をやれやれ言ってくるのでちょっと頑張ってみましょうか(´-ω-`)
などなど、思っている今日この頃です



戦闘

H21.8.31 戦闘

弓系以外はみんな上がりました(*´∇`*)
弓をやるには、生産をしなきゃいけないので、必然的に弓は上がらないという・・・!
あとは、クリマスとりたいです!


魔法

H21.8.31 魔法

魔法はド派手で豪快で最高です
今回の転生で、やっとサンダーが1になったので今度はアイススピアをあげたいですw



錬金術

H21.8.31 錬金

さて・・・明らかにおかしい錬金・・・・
もうなにもコメントは・・・(



DK

H21.8.31 DK

あとは調教とカキーンです
調教はあまり惹かれないので、あげないかもしれません(



メインストリームをG3以降、まったくやってなくって半神化できません ヽ(*´∀`)ノ
錬金術とかさっぱりですし、いろいろまだまだやることはたくさん!
スキルの上げ方って性格がとってもでますよね
私はひとつ何をあげる!って、決めちゃうともうそれしか見えなくなっちゃうところがあるので
すごく偏っちゃっているのかもしれません(´;ω;`)




今日はこんな時間に自己満足記事でしたー((嬉´∀`嬉))ノ

コメント

No title

累積=女性に年齢ry@でも公開出来る

ステータス=公開出来ない&恥ずかしい


あめさんにとってステータスはアレですか
スリーサイズみたいなものですか!(((

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.09.06 09:57 * URL [編集]

No title

長崎さん:
長崎さん、なかなかうまいこと言いますね!!
そうです、それはスリーサイズでうs!
str→ばすと
Int→うえすと
Dex→ひっぷ
では、WillとLuckは!!長崎さんならきっとうまいこと言ってくれますよね!

by: あめっち * 2009.09.06 17:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/217-92240be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
