×スポンサーサイト


×10歳だからできること

昨日病院で、エレベーターに乗ってきた患者さんに、、、

「何チャンですか?」


と聞いてしまった あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
患者さんは「・・・・・  1階お願いします。」
ちょっとその微妙な間が気になります・・・
なんで「1チャンお願いします。」ってのってくれなかったんでしょう・・・・

なんかいろいろまずい気がします・・・・
ででも、だ・・・だいじょうぶ!きっと、テレビのチャンネルと間違えちゃったんだと思います!!(

あと、スカイプも初めてやりましたがすごく違和感でした
これでいろいろうまくいくのでしょーか・・・難しいですε=(・д・`*)ハァ…
スカイプに関連した新しい課題もできて、それがうまくこなせるかすごく不安
やるのが私なだけに、できるとおもえなくって自分の中であれやこれや葛藤しています

それでもって、ステレオも購入することになりました(≧y≦*)

untitled_convert_20090903144103.jpg

マビの音はいままでPCモニターから聞いていました
ステレオで聞くといろんな音が本格的で、本当はこんなんだったんだ・・・と、驚いています
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アドバンスとかもらった時の音や、爆発音、アルビ上のアラクネさんとこでキーキー糸車が鳴ってることとか結構感動ものでした(*´∇`*)


土曜日の転生で、AP欲しさに久しぶりに10歳に転生してしました(*´∇`*)
すると着れない服がたくさん出てきてしまって、そこまで考えていなかったのでとっても計算外(´;ω;`)ウッ
剣士ショートとか、ダビスコとか好きなのですが・・・・(TДT|||)
すぐに17歳に戻ってやって、10歳ポーションのんじゃうんですから><
やっぱりそのスタイルが一番です!

せっかく10歳になったので、10歳にしかできないことをやってみました!

H21.8.30 10歳でオール

H21.9.2 10歳でレベル50

マビの10歳はとっても大人です・・・
今だからできる、10歳でレベル50!!

他に低年齢だからできることって、あるのでしょーか(*´д`)??




コメント

No title

12chお願いします!!

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.09.05 12:37 * URL [編集]

No title

長崎さん:「       ・・・!?12階の間違いじゃないですか!?」






クス

by: あめっち * 2009.09.05 22:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/218-5aebc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
