×スポンサーサイト


×ホルモン最高!飴も最高!

今日は友達とホルモンを食べに行ってきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
女3人で何食ってんだって感じですが、そこはつっ込まない様にお願いします

合言葉は、、、
「私らは肉を食っているんじゃない!コラーゲンを摂取しているんだ!」でうs

ホルモンにはたくさんの、ビタミンやコラーゲンが含まれておるのです!!!!
健康と美容にとってもいいのです!!!!(
ガツミノ、ハナハナ、ツラミ・・・・おいしかったです(*´∇`*)
お酒があればもっとサイコーだったんですがね(´;ω;`)車じゃあ仕方ないですね・・

あんまり今まで気にしてなかったのですが、

テッチャン=大腸

マメ=腎臓

コリコリ=動脈

ツラミ=顔の肉

ミノ=一番胃

ハチノス=二番胃

センマイ=三番胃

シビレ=胸腺

リップ=唇

コブクロ=子宮

ハナハナ=鼻


・・・・・・( ・3・;)~♪


あと数が少ないからお早めに!!っていう特別メニューがありました
これだけ、どこの部位かは書かれてありませんでしたが・・・・・
ボイン・・・・( ・3・;)~♪
ま・・・まぁ、どこかわかっちゃいますけどねっ!!







マビでは、最近衝動買いしてないなーと自分に感心しながら1ch露店を見てまわっていると・・・・


!!!



H21.9.3 あめ

ホワイトデーハート型棒キャンディー

キラキラしたきれいなハート型の棒キャンディー。
その形からも愛がたっぷり籠められていることがわかる。


以前からとっても気になっていたものが売っておりおりました!
キラキラしたというか、とってもピンクに点滅している不思議なあめちゃん!(ちゃん付けは当然ですよね!!
お値段は、あめっちにしてはとっても高額・・・
あんまり売っているところも見ないような気がしますし、当然といえば当然なのでしょー
ででも・・、今では手に入らないとはいえ、当時イベントに参加していればタダでもらえたこのあめちゃん・・・

はたして、こんなにもお金を払って 購入してもよいのかあっ!!!!(。-`ω-)ンー


H21.9.3 あめ2

・・・一応、装備してみる。


やっぱり、ピンク具合と点滅がとっても最高っっ(*´∇`*)

あめっちが、ピンクの飴を持っていないだなんてそんなこと許されたことではありません!

と、お空から声が聞こえてきたので買ってしまいました ヽ(*´∀`)ノ

H21.9.3 あめ3

雨が降る中、飴を持つ、あめっちでうs(≧y≦*)





そ・・それだけなんですがね(*´∇`*)
ネタ不足でうs(´;ω;`)

コメント

No title

その合言葉、いただき!φ(`・ω・´)φ.
しかしリップは食べたことないなぁw

ホルモンはおいしいけど、焼く時間がかかるのが(´・ω:;.: 
あといつまで経っても、焼け時がわからない(*´д`)

by: ふかきよ * 2009.09.07 01:24 * URL [編集]

No title

ふかきよさん:
友達はたべていましたが、私はちょっとリップはやめておきました!
鼻はおいしくいただきました(*´∇`*)
たしかに焼くのに時間かかりますねー!私はしっかり目に焼くのが好きです(≧y≦*)

by: あめっち * 2009.09.08 03:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/219-8f22aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
