×スポンサーサイト


×おさんぽ

9月になって、めっきり涼しくなりました (´ω`*)ネー
昼間も日差しは暑くっても、木陰とかはすごく涼しいし、風がちょっと冷たいです
夜はすこし寒いくらいです
もう、すっかり秋でうs(≧y≦*)

普段の移動手段は完全に車なのですが、今 2週間に1回通院しています
車で通えないこともないのですが、方向音痴が自慢のあめっちでは行き着けそうもないので電車で通っています(*´∇`*)
駅まで片道20分!!私にとっては結構な距離だったりするのですが、
たまに歩くととっても気分転換になります

意味もなくベンチに座って人間観察したり(あやしい人じゃないですよ・・?
トンボを追いかけたり(現実逃避してませんよ・・・?
ちょっと遠回りして商店街を歩いてみたり

しょうてんがい

すごいぼけぼけですが、結構大きな駅近くの商店街です!
八百屋さんとか、魚屋さんとか、お肉屋さんとかぶわっと並んで競い合っている感じとか
ちょっと古ぼけていたり、庶民的な感じが大好きです 癒されます



好きなのですが、きっかけがないと なかなかお散歩とか歩いて出かけようと思えないのですよねー(´・ω・`)))
めんどくさがりな性格はいつまでたってもなおりそうもないでうs!

コメント

´・ω・`*)チラッ

やっほぅ!かわいいブログだね@w@
ちょこちょこ遊びにきまーす!

by: 粋恋 * 2009.09.14 20:40 * URL [編集]

No title

粋恋さん:
ありがとうございます(*´∇`*)
私も遊びに行かせてもらいますー!

by: あめっち * 2009.09.16 21:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/220-ec3c1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
