×スポンサーサイト


×町のイケメンジャイさんと、リンクの追加(≧y≦*)

2連休もわずかなので、ブルー入ってきている あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日じゃないけども、サザエさん症候群みたいなかんじです
2連休といっても、初日は雨で予定も狂ってしまいましたし、今日は急に職場に行かなきゃいけなくなっちゃってお休みした感じゼロなんですがねぇ(o´д`o)=3
こんなときは、プリンでも食べて、元気だしましょーか!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そんなサザエさんなあめっちを癒してくれた方が・・・・・

H21.9.14 !

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

反射的に盗撮してしまいました(((( *ノノ)
やっぱりジャイってかっこよすぎますよね!!
それとは裏腹に後姿がこんな可愛いことになっているなんてっっっ!!
一度両手にぬいぐるみを抱えている姿を拝見してみたいです!
カッコイイとカワイイがきっとすばらしいハーモニーを!(

私のイケメンさんは今頃どうしているのでしょーか・・・
きっとまた活動してくれると信じています(*´∇`*)



あめっちは、とっても仕方なしに紡織を始めてしまいました

H21.9.14 ぼうしょく

まだまだこれから!!頑張るしかありません(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




あと、先日やっと加入させてもらうギルドが決まりました(≧y≦*)

とっても賑やかなギルドです!
さっそくペッカにも連れて行ってもらいましたーヽ(*´∀`)ノ

H21.9.11 ぺっか

沢山ご迷惑かけることになっちゃうとは思いますが、ぜひとも仲良くしてください(*´∇`*)

それに伴って、リンクも追加させてもらうことになりましたー!


ストロベリー ギルドHP
strawberry
マスターさんが管理されているギルドHP
楽しげでワイワイしてる感じがとってもいいです(≧y≦*)

ギルマス 粋恋さんのブログ
粋恋のまったりらっくす
虫歯の様子がとっても心配なマスターさんのブログです!
虫歯はいかなきゃ治りませんよー><!

ギルメンさん ぷり娘さんのブログ
ぷり娘の!- Prico's -
ギルド加入直後に、ぴんく同盟に加入させてもらいました同じピンクなお方のブログでうs!
これからもよろしくです(*´∇`*)

ギルメンさん カーマイルさんのブログ
近接エルフの日常
温泉のお話で一緒に盛り上がれそうなエルフさんのブログです(≧y≦*)


今後ともよろしくおねがいしますー!(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/221-d7a20f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
