×スポンサーサイト


×ネタとカネには貪欲であれ━o(`・д・´)ノ━!!

シルバーウィークはじまりましたねー(≧y≦*)
世間では9連休とかある人もいるらしーですが、私は2連休だけいただきました!
特に予定はないのですが、飲み会があるのでがっつり飲んできたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ


昨日はギルドイベントに参加しました(≧y≦*)
第一回ストロベリーファッションショー!

H21.9.19 ふふぁっしょん2
右上に見えるのは苺です、どんぐりではありません。あしからず。



私もネタ装備を引っ張り出してきました(≧y≦*)
ネタっていったら、私のバリエーションはもうこれしかないような気がします

H19.9.19 ふぁっしょん3

稲妻仮面と、稲妻プリント服!!
マスターさんは、はげていました。

H21.9.19 ふぁっしょん

やっぱり難しくって失敗失敗(`・ω・´)v

次回はネタ賞受賞を目指して、日々新しいネタ装備探しに全力を尽くしたいと思います!!


そのあとは、影ハードで優雅を狙いに行きました

H21.9.19 優雅

すると、ほんとうに優雅がでちゃって、なんというかさすが!!!って感じです><



そのあとのあとは、一人淋しく、今週も辛いマナエリ消費の旅にでることにっっ
残された闇ハードでサンダー打ちまくりのコースでうs

H21.9.19 ひゅーじ3



H21.9.19 ひゅーじ2

!!

H21.9.19 ひゅーじ

!!!

日曜日ということもあって、ひゅーじですぎでした(*´∇`*)
上のSSは3つのひゅーじが重なった図!!
上から見ると!!!



H21.9.19 ひゅーじ4



今日の記事はぷち自慢です(≧y≦*)  ネタ不足です(ノ I `。) ウゥ・・・

で・・でも、臨時収入もはいって、この2連休もなんだかいいことがありそうな予感!!
きっといいネタが・・・・!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/222-a47efde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
