×スポンサーサイト


×ネタの宝庫へようこそ

連休も今日でおしまいで、ちょっとてんしょん下がり気味な あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は月曜日ということで、めずらしく生産がんばってきました!

H21.9.21 紡織c

H21.9.21 紡織B

H21.9.21 紡織A

やっとこさAになりましたが、もうすでにしんどいんですが!!!(´;ω;`)ウッ
ギルメンさんとか皆さんせっせと生産されているので、私も!!って感じで頑張りましたが
やっぱり生産は私には向いてないな( ̄ー+ ̄)ニカッ! (戦闘はもっと向いてないけどね!!
初めて1分くらいで眠気とけだるさに襲われます!
もう、生産はしないほーがいいんでしょうか・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
でも私は生産ぽーしょんなんて使わないんですからっっっ!!(



そんな生産三昧な時に、ネタ師さんがネタの宝庫という異世界へのツアーに誘ってくれました(*´∇`*)

H21.9.21 ここから

---------------------------------------------------------------
                      省略
---------------------------------------------------------------

そしてハードしゃどうウィザードへいくことに!!(((

H21.9.21 しゃどううぃざーど

この半神化はネタってことなんですかっっ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

H21.9.21 てんりゅう!

そしてちゃんと最後はやってくれました!
天龍ゲットです♪ヽ(*´∀`)ノ
きっと私の宝箱に仕込んでくれていたんでしょうーー!

さすが本物のネタ師は違いますね!!
次のネタツアーにも参加させてくださいね(*´∇`*)

コメント

No title

ネタツアーは色々な物が重ならないと出来ないんです・・!
主に俺のやる気とプレイ可能時間(ほぼ休み時)
運?いらないですお 捏造しますかr(

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.09.23 16:56 * URL [編集]

No title

天龍いいな!(
あめこさんが生産頑張っているなんて…さぼっていられないです><

by: suzu * 2009.09.28 17:19 * URL [編集]

No title

長崎さん:
でっちあげ期待していますね!!

すずさん:
天龍は7等分に切り刻まれてしまいましたよ(´;ω;`)ウッ
こんど一緒に取りに行きましょう!今のあめっちはきてます!!(

by: あめっち * 2009.09.29 20:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/223-f17c41aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
