×スポンサーサイト


×アラサー万歳!

先日、アラサー会に誘われた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




あらさー・・・?




・・・・・・・・・・・・( ?´_ゝ`) ん?




私まだまだピチピチの20代なんですが!!!(
なんで誘われちゃったのかは謎ですが、誘ってもらった30代の先輩方に
「私まだ30なってないんですけど!!」
なんて訴える勇気はないので、とりあえず参加することにします(*´∇`*)
先輩ってっば知ってるくせにー・・・・!なんでかしらなんでだろう・・・
こボケた患者さんに、高校生に間違えられることも多々あるあめっち!!(こボケたがポイント
まさかアラサー会に参加すべく30代に見えるとかそんなこてゃゼッタイありえないでうsssss!!



そんなアラサー疑惑のかかった あめっちは、今日は夜勤明けヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
年齢をおうにつれて、とっても辛くなってしまう夜勤
夜勤入りの日も、新人の頃とかは午前中には起きて準備できていたのに
今では出勤ぎりぎりまで寝ているありさまでうs
単に寝るのが遅いからってだけかもしれないですが、体が睡眠を欲してなりません(((( *ノノ)
夜勤中、時間があれば仮眠時間をとることも極々稀にあるのですが、昔は夜勤中だと眠くても緊張感から眠ることができませんでした
だだって、、、前日に亡くなった方がいた個室であなたは眠れますか・・・・・・・?
時々ゴボゴボなる噂の個室の冷蔵庫・・・
壁に掛けられた額縁から女の子が出てくるってだれかが言ってたな・・・・
そういえばこの部屋に入院してた患者さんが毎晩窓の外から誰かが覗いてるって話してたな・・・・・・あのときは、笑ってスルーしていた・・・
そしてリアルに隣の部屋から聞こえる、叫び声!!!
新人の頃ならこんな部屋で寝れるわけがっ!!!!

でも!

いまなら寝れる気がします(*´∇`*)

ヽ( ´ー`)ノフッ
アラサーかっこいい!(


夜勤明けで、麻痺のある患者さんの体位交換をする際
他のスタッフがつかまらなくて、私一人で行ったんですが
体をベッド上方へスライドさせる時、夜勤明けっていうこともあってきちんと持ちあがらなかったのです
患者さんに、「力ないなー、まったくもう!」って言われ・・・再トライ!(
近接特化なあめっちは、いつもなら余裕なんです((
だってだって夜中でも走り回って常に動きまわって、急変対応 心マで棒のようになった腕では持ち上がるもんも持ち上がらないんです(´;ω;`)
再トライで次はきっちり持ち上がったわけですが、今度は「力あるなー!・・・・・力あるんかないんかどっちやねん!ほんとは力あるんやんか!」

かまとと疑いを持たれるアラサー!



気難しい部長先生が病棟にやってきて、中央の円卓にドカッとすわり話し相手を探し始める
そこであめっち登場!ご機嫌取りは得意なアラサーあめっち!ゴネゴネ!
しばらく部長先生のご機嫌を取っていると、「おまえはもう飽きたわ(笑)若い子つれてこいや!(笑)」

おばはん扱いされるアラサー!



H21.9.28 つかれています

まぁ・・何も間に合ってないんですけどね!!

何かと年齢を感じる今日この頃でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

コメント

No title

10歳ポーションってリアルで売りませんでしょうか(´・ω・`)

by: るき * 2009.09.30 02:51 * URL [編集]

No title

るきえさん:
6歳ポーションが飲みたいです!
そしてもう一度小学生になって、毎日泥んこになって遊びたいです!!(

by: あめっち * 2009.10.04 22:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/224-895c55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
