×スポンサーサイト


×やり遂げましたー(・∀・)ゞ

今日はいよいよ病院学会の日 3年越しで行ってきた研究の発表会です!
たいした研究ではなかったけれど、ほんとうによく頑張ったなぁ・・・(´;ω;`)
日付けが変わるまで頑張っていたことも思い出されます
院内の発表だけで終わると思っていたのに、院外にまで出すはめになるなんて・・・

gakkai.jpg

発表も無事終了して撮った1枚(≧y≦*)
高いところに来ると、ワクワクします!(

特別きれいではないけれど、ちょっと夕焼けがかった感じが
今までの苦労が報われた! そんな風に思わせてくれる景色でした
夜景はとてもきれいでしたよ(*´∇`*)

それを今後、よい看護に生かすことができればいいのですがねー(*´∇`*)


ま・・・まぁ、もう2度と研究はしませんからねっっ!!!!(



そして帰り道・・・・・遠くで、雄叫びとともになにか光る物を発見!!

また今年もやってきた この季節!!!

だんじり発見!

だんじり

祭りの季節ですね!すごいボケボケですね!(*´∇`*)
関西人のてんしょんが最高潮な瞬間です

だんじりについて調べてみると、、
近畿地方の主に和泉・河内・摂津地域の祭礼で登場する地車(だんじり)。
近年ではテレビなどの影響により、特に大阪府岸和田市の祭礼(岸和田だんじり祭)が有名であるため、この祭に登場する地車の事を指すこともある。 (フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)


こちらの地域では毎年恒例で、
土日はこのせいで、道は渋滞→仕事に遅刻 は、あたりまえでうs
休みが土日関係ない人にとったら迷惑きわまりないでうs!

しばらく夜も賑やかです(*´∇`*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/225-ab6b8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
